ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月20日

perfume

perfume
年甲斐もなく、最近こんなんにはまってますテヘッ

同じ広島ということで親しみもあるんでしょうね~
CD買おうかな。。。(-。-) ボソッ



追記 CDとうとう買っちゃいました(^^ゞ

追記2 DVDまでポチっといっちゃいました(^_^;)



タグ :perfume

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
「iTunes Music」フォルダの移動
⊿
MEG
Dream Fighter
同じカテゴリー(音楽)の記事
 konandolile (2013-05-05 22:24)
 ももクロの新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2012-11-07 19:13)
 Hello, Workerを歌ってみた by向日葵 (2012-03-21 23:23)
 久々感動した曲 聴いてみた (2011-11-24 22:16)
 知らんかった・・・ (2011-04-18 21:17)
 iida × Perfume (2010-07-14 00:30)

この記事へのコメント
この間アルパークで歌っていたと思ったら何時の間にやら
ビックになっちゃって・・・って感じですね。

アクターズスクール出身ではなかったでしょうか。
広島と言う事では応援したいですね。
Posted by popy at 2008年04月20日 10:56
先日からテレビ番組で特集されてましたね〜。
広島出身なので応援はしてあげないとね!
Posted by コヨーテ at 2008年04月20日 11:54
字が小さいですよ!(笑

最近、売れていますね。
耳に残るテクノ系の音楽と変調する振り付けがいい感じですよね。
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2008年04月20日 17:46
アクターズスクール出身なんですね!
ギャラ長女も興味津々です(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年04月20日 20:51
広島出身なんですね。

キャッチーなメロディがいい!!

応援しましょう♪♪♪
Posted by ジープ乗り at 2008年04月20日 23:17
★popyさん
Perfumeが気になりだしたのは最近なんですが、なんか想像以上に人気があるみたいですね(^^ゞアルパークで歌ってたんですね~。そんときに見たかったなぁ♪広島弁で喋ったりして、なんか親しみがわくんですよね。
Posted by Bauer at 2008年04月20日 23:38
★コヨーテさん
そうなんです、最近テレビでよく見ます。
おっと、今も堂本兄弟にでてるみたいです。
私はもちろん録画してますよ~(^_^;)
Posted by Bauer at 2008年04月20日 23:39
★さとちゃん
(^_^;)やっぱりね~小さくなっちゃうんですよ~

そう!振り付けがなんとも言えずいいでしょ♪
あ~いう振り付けに弱いんですよねぇ。
曲だけでは魅力が半減しちゃいます。
Posted by Bauer at 2008年04月21日 00:13
字、ちっちゃ!笑
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年04月21日 14:18
★ギャラさん
ギャラさんの娘さんもアクターズスクールに入学ですか(^_^)b
以前、うちの子にはモーニング娘に入ったらどう?って薦めてました(^^ゞ
Posted by Bauer at 2008年04月21日 23:05
★ジープ乗りさん
ホント、メロディがいいですよね~♪
どうもPerfumeってファンの年齢層が幅広いらしいです。
40歳代にも結構ファンがいるんだとか。
私もちょっぴり安心しました(^^ゞ
Posted by Bauer at 2008年04月21日 23:08
★くーちゃんママさん
(^^ゞやっぱりね、恥ずかしいとちっちゃくなるんですよ~。
Posted by Bauer at 2008年04月21日 23:08
スミマセン、マッタクシリマセンデシタ・・・
アイミニキイタラ、ウレテルッテコトデシタ
Posted by しげパパ at 2008年04月22日 20:56
★しげパパさん
Perfumeって最近人気あるみたいですよ~(^^
一度聴いてみてください♪
Posted by Bauer at 2008年04月23日 12:35
お~、Bauerさん、やっぱり音楽の趣味似てますね~。
私も最近気になってます。
広島出身ってだけでどんなタレントさんも好きになるのですが
彼女たちのは耳にす~っと入ってきます。
あ、アクターズスクールのCMで聞き続けてるからかな。
いい感じですよね!!
Posted by しろしろ at 2008年04月24日 11:04
★しろさん
ホントす~っと耳に入ってきますよね(^^)
またあの振り付けがイイんですよね~。
テクノポップは僕の世代にドンぴしゃなんですよ。
もろYMO世代ですからねぇ。

最近はずーーっとPerfumeばっかり聴いているので,頭の中がいつもPerfumeの曲でいっぱいです(^^;
Posted by Bauer at 2008年04月24日 12:23
>この間アルパークで歌っていたと思ったら

いいなぁ、下積み時代見てたんだ。千葉県民には、不可能でうらやましい。
Posted by 新しいファン at 2008年06月02日 15:43
★新しいファンさん
私も新しいファンなんで下積み時代は知らないんですよね。
でも、ビッグになっても下積み時代のことは忘れてほしくないですよね。
Posted by BauerBauer at 2008年06月03日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
perfume
    コメント(18)