ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月12日

とある高原キャンプ場での出来事

とある高原キャンプ場での出来事



以前から行ってみたかったとある高原のキャンプ場。
トイレがちょっと難点ですが、区画がなくて芝生もとてもキレイなナイスなところです。



設営後、一段落ついたんで焚き火用の薪の準備にとりかかります。

現地調達で手に入れたんですが、木を1本まるごと持ってきたんで5mくらいあり小さく切らないといけません。

早速やってみたんですが、これがまたしんどい、、、_| ̄|○
3本程度切っただけなのに、腕がダルダルです。
日頃いかに運動してないかがバレバレですな。


そんなこんなで、薪作りに手こずっていると、どこからともなくバイクの爆音が!!

どどどどどどどどどどどどど、、、


アイドル好きのあの方が颯爽とやってきました


お前らキャンパーのくせに木も満足に切れんとは情けないのぉ~。わしが切っちゃるけん、かしてみい。おりゃ~~~!!

とある高原キャンプ場での出来事



どーじゃ、わしがやったらこんなもんよ! それじゃあの、あばよ~!

と、嵐のように去っていかれました。



※物語はフィクションです^^;



同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
リベンジ完了
まったり
アシブリキャンプ
片添祭りbyチャリンコ
第7回夜な夜なWAY Evolution.4
超久しぶり!
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 リベンジ完了 (2013-11-16 19:18)
 まったり (2013-11-09 20:41)
 アシブリキャンプ (2013-11-09 20:39)
 片添祭りbyチャリンコ (2013-11-05 20:48)
 第7回夜な夜なWAY Evolution.4 (2012-10-20 23:13)
 超久しぶり! (2012-09-23 19:42)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
8ヶ月ぶりのブログアップですね。(笑)
天気がイマイチだったのでここの魅力50%くらいしか
伝わって無いかも知れませんね。
毎回言ってるけどやっぱキャンプはお天気が一番だわ。
バイクの方も泊まれれば良かったのにねぇ。
またいつかここでもやりましょう。
Posted by やすきちやすきち at 2015年10月12日 23:15
お疲れさまでした。

雨降ったり、風強かったり、寒かったり、不安定な天気でしたが
正確な雨雲情報のおかげで雨撤収にならずにすみました。
また快晴の時にやりたいですねー。
Posted by U.字U.字 at 2015年10月13日 07:28
こんばんは♪

バイクの方が、たくさん作ってくれた薪をたくさんくべて、
焚き火を囲んでのんびり楽しかったですね(^^)/

また遊びましょう♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年10月13日 21:30
>やすきちさん
今回もお世話になりました!
天気が若干残念だったけど、気持ちのいいキャンプ場なのは体感できましたよ(^^)
また、よろしくです。

>U.字さん
お世話になりました。
手作りパン、美味しかったです(^^)
こういう経験って子ども達にも一生の思い出として残るでしょう。
また、誘ってくださいね~

>peaceさん
やっぱ焚き火はいいですね!
今回は天候がちょっと残念でしたけど、それでも十分満喫できました(^^)
こちらこそ、またよろしくです!
Posted by BauerBauer at 2015年10月13日 22:52
短い時間でしたが、お話しできて良かったです(^O^)/
私も初めて行ったのですが、いいロケーションですね‼︎
新しいクロノス、カッコよかったですね。
またご一緒しましょう^_−☆
Posted by ばすかんばすかん at 2015年10月14日 23:19
>ばすかんさん
私もこのキャンプ場気に入りました。
お会いできて良かったです(^^)
次回は焚き火を囲んでやりましょう!

クロノス、気に入ってます。
完全な乾燥撤収はできなかったんですが、帰宅してベランダで
干す時も小さいんでとても楽ちんでした(*^^*)
Posted by BauerBauer at 2015年10月15日 22:55
たまたま、FBで見かけて声かけてみました。
薄着で帰りは寒くなかったのかな?

クロノスの中古をヤフオクで見つけて直前まで最高値後一歩でしたが2分前に更新されて撃沈しました(泣)

インナーに入れたり、簡単設営で狙っています。
Posted by たまごんたまごん at 2015年10月16日 19:29
>たまごんさん
クロノスはコスパいいですよ!
お値段安いんで、それなりの品質かと思いきや、これがなかなか高品質です。
インナーに入れるにももってこいですね♪
Posted by BauerBauer at 2015年10月18日 18:38
ええキャンプ場ですね。

どこなんですか????
Posted by 金澤 at 2016年11月02日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とある高原キャンプ場での出来事
    コメント(9)