ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月05日

片添祭りbyチャリンコ

チャリンコで片添にいつか行きたいと思ってましたが、ついに決行しました!

ひこちゃんちでキャンプ道具を載せ替えて、出発です。

途中、錦帯橋に寄り道しつつ、なんとか大島まで来ましたが、ここまでてかなり疲れてます

片添祭りbyチャリンコ

片添祭りbyチャリンコ

大島の海岸線のアップダウンがめっちゃしんどいー(≧∇≦)

なんとかヘロヘロになりながら到着です。
かなーり疲れてたのでこりゃすぐ出航かと思ってましたがなんとか持ちこたえました( ̄^ ̄)ゞ

また、次回もチャリンコで行こうかな?


…いや、しばらくはいいかな(^^;;



同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
とある高原キャンプ場での出来事
リベンジ完了
まったり
アシブリキャンプ
第7回夜な夜なWAY Evolution.4
超久しぶり!
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 とある高原キャンプ場での出来事 (2015-10-12 20:42)
 リベンジ完了 (2013-11-16 19:18)
 まったり (2013-11-09 20:41)
 アシブリキャンプ (2013-11-09 20:39)
 第7回夜な夜なWAY Evolution.4 (2012-10-20 23:13)
 超久しぶり! (2012-09-23 19:42)

この記事へのコメント
こんばんは♪

ホントにお疲れ様でしたね。スゴイ距離です。
現地でお会いできなかったのが残念ですが、道中、応援はしてました(^^)
またの機会にゆっくりとご一緒させてください。

あ。それから、お気に入り登録させてくださいね♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年11月05日 23:32
いつかはと期待してました。
その機会に遭遇できて幸せでした。
こんどは家から直行でお願いします。(^_^)
Posted by ラーフル at 2013年11月06日 00:49
peaceさん

ありがとうございます。
ちょうど入れ違いだったんでしょうか。
ご挨拶できなくてすみません。
また、やりましょう(^ν^)

お気に入り、ほぼ休眠状態のブロクですがよろしくです(^^ゞ
Posted by Bauer at 2013年11月06日 00:50
ラーフルさん

家から・・・(´Д`)

それまで精進します^^;
Posted by Bauer at 2013年11月06日 00:55
次回はちゃんと事前に教えて下さい。
ブロガーさんたちでライブ中継します。
そして、感動のゴールへ~(笑)
Posted by .popy at 2013年11月06日 05:33
本当にお疲れ様でした!

100Kmのライドは、私にはもう出来ません。
近所をママチャリで徘徊する位です(笑)

次回は、自宅からですね!応援しま~す!だはは!
Posted by にっくにっく at 2013年11月06日 06:04
チャリで片添に・・・σ(・_・)には到底無理なことで、
Bauerさんのその行動力に感動しました。
その途中経過を見ていると・・・「頑張れ~!」って応援してる自分が居ました。

σ(・_・)が今から肉体改造したら出来るかな~
やっぱ、無理でしょうね。(笑)

そういえば・・・Bauerさんがよく行ってる五日市の自転車屋さんの場所が何となく分かりました。^^
Posted by ぷーぷー at 2013年11月06日 06:39
お疲れでした~、ホントww

前に野呂山の時はひこさんにピックアップしてもらってましたが、今回は制覇ですね。

次は・・・島で待ってますwww
Posted by 和串和串 at 2013年11月06日 09:24
お疲れ様でした~。
Bauerさんから救助要請の電話がかかって来る前に
飲んどこうってひこさんと話してました。(笑)

次のチャリターゲットは岩倉あたりですかね?
Posted by やすきちやすきち at 2013年11月06日 19:45
お疲れ様です、片添まで 漕いで行ったのですかー? 日曜日 天気良ければ 自分もNitroで 行っていましてが あいにくの天気でした & 片添にキャンプに行ってたはずの知合いが 都合で キャンプ中止で お流れとなりました。
Posted by willywilly at 2013年11月06日 21:48
お疲れ様でした。

2日の朝からFB見ててどこ行くんだろ?
まさか・・・

チャリンコで片添まで行かれるとは、野呂山でお会いした時も
驚きましたが、今回は更にびっくりです。

いつの間にか帰られててご挨拶すらろくにできずにすみませんでした。
またいつもの所でゆっくりとご一緒できたらいいですね~
その時もチャリンコで(笑)
Posted by U字 at 2013年11月07日 00:53
一度やってしまうと次は更に・・・
多分、到着後のビールは車でいってる私たちとは比べ物にならないん位、美味しいんでしょうね~
でも、私たちも設営後のビールはめちゃくちゃ旨かったですよ!(笑)
Posted by たまごん at 2013年11月07日 19:31
お久しぶりの更新だと思って拝見すると、ものすごいインパクトのある記事ぢゃないですか!(笑)
ほんと、すごいですね。クルマでも時間かかるのに^^
お疲れさまでした。
今回は私は不参加でしたが、またいつものところでお会いしましょうね!
Posted by ばすかんばすかん at 2013年11月07日 22:40
こんにちは。

FBみて、まさかとは思いましたが、お会いできるとは(笑)
夜もいろんな話ができて楽しかったです。
またよろしくお願いします。
Posted by TuckerTucker at 2013年11月08日 01:54
.popyさん

今回は天候のこともあり、ぎりぎりまで迷ってたんですよ。
了解しました!
次回は事前告知しますので、ゴールテープお願いします(^^;)
Posted by Bauer at 2013年11月08日 12:30
にっくさん

大島に入ってからはホントにへろへろでした(^^;)
広島からほぼ平地基調だったのにこの疲れようはダメですね。
まだまだ修行が足らんです。
Posted by Bauer at 2013年11月08日 12:32
ぷーさん

ありがとうございます。
応援してもらえるとすごく励みになります!

自転車乗りの世界では100キロは割の普通なんですよ。
私にとってはまだまだ普通じゃないんですけどねぇ(^^;)

五日市の自転車屋、メカニックピットですね!
かなり小さなお店なので見つけにくいですよね。
Posted by Bauer at 2013年11月08日 12:48
和串さん

ありがとうございます(^^)
とっても疲れましたが、ビールが美味かったです!

島、、、了解しました(^^;)
Posted by Bauer at 2013年11月08日 12:50
やすきちさん

おそらく飲んでると思ってたので救助要請はできないだろうなと思ってました(^^;)
自転車のトラブルで走行不能にならない限りは自力で行こうと決めてましたよ~

岩倉、、、、うーん、、、坂が(*゚Д゚*)
Posted by Bauer at 2013年11月08日 12:54
willyさん

そうなんですよ、片添まで行きました。
あ、でも広島市内からなんで距離はそうでもないです。
willyさんにしてみれば楽勝の距離ですよね。

片添キャンプのお知り合いの方は、中日が雨だったんで断念したんですね。
Posted by Bauer at 2013年11月08日 12:57
U字さん

いつか片添まで行きたいと思ってたので、今回がいい機会だったんです。
しかし、疲れました(^^;)
あ、でもビールはめっちゃ美味かったです。

こちらこそ、挨拶もせずに帰ってすみません。
またご一緒しましょうね~
Posted by Bauer at 2013年11月08日 13:00
Bauerさん

片添までの自転車移動、お疲れ様でした。
到着後のビールもおいしかったでしょうけど、近くの温泉で疲れが少しはとれましたでしょうか。
お声をかけてくださり、ありがとうございました。
お気に入りに登録させてくださいね。
Posted by オッカム at 2013年11月08日 18:05
たまごんさん

返事遅くなりましたm(_ _)m
いや~、ほんとにビールは美味かったです!
達成感+疲労感で染み渡りました(^^ゞ

100キロくらいなんでもないくらいに走れたらいいんですけどね^^;
Posted by Bauer at 2013年11月10日 22:08
ばすかんさん

返事遅くなりましたm(_ _)m

ありがとうございます(^^)
苦労して行った甲斐があって、到着したときは特別な感慨がありましたよ~
はい、またいつものところでお願いします!
Posted by Bauer at 2013年11月10日 22:11
Tuckerさん

ホントは呉から行きたかったんですけど、さすがに疲れてなにもできなくなるかと思って断念しました(^^ゞ
こちらこそ、お話できてよかったです。
またよろしくです!
Posted by Bauer at 2013年11月10日 22:12
オッカムさん

こちらこそ、ありがとうございます(^^ゞ
やはり湯船に浸かると気持よかったです!

お気に入り、ほぼ休眠状態のブログですがよろしくお願いします。
Posted by Bauer at 2013年11月10日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添祭りbyチャリンコ
    コメント(26)