ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月25日

続 ちょっと気になるテント


プレミアム ソロツアーズ-N

続 ちょっと気になるテント





張り綱の件でLOGOSから返事が来ました!



なんと、驚きの回答でした。







張り綱は、、、











ありません!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工



張り綱なしがデフォです。



マジっすか???





回答の抜粋↓


続 ちょっと気になるテント




もしかして、設計し忘れたわけじゃないですよねぇ^^;

高さなんか、115cmあるんですよ。
ソロテントとしてはそんなに低いほうじゃないと思うんだけどな。

十分な耐風性があり安心できますと言われても、張り綱ないと安心できないんですけど~~。

張り綱って保険みたいなもんで、ほんとに張り綱が必要な状況ってそう多くはないものの・・・。


うーん・・・



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
Onway スリムチェア23 OW-23 開封~!
Onway スリムチェア2 Slim Chair2
これでいいじゃん
ちょっと気になるテント
ランドベース 6
サーモスタンブラー
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 Onway スリムチェア23 OW-23 開封~! (2015-11-05 21:24)
 Onway スリムチェア2 Slim Chair2 (2015-11-01 12:24)
 これでいいじゃん (2015-01-15 23:38)
 ちょっと気になるテント (2014-09-23 13:03)
 ランドベース 6 (2013-12-13 20:53)
 サーモスタンブラー (2012-10-30 20:07)

この記事へのコメント
で!買ってみました!!

って言う振りでしょ(笑)
Posted by popypopy at 2014年09月25日 22:00
.popyさん
いや、マジで張り綱ないのはかなりネックになってます。
やはり、いざというときの保険がないのは・・・。
Posted by BauerBauer at 2014年09月26日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 ちょっと気になるテント
    コメント(2)