ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月26日

Dream Fighter

Dream Fighter久しぶりのperfumeネタです(^^ゞ興味のない方はスルーでお願いします。

いや~~またまたNEWシングルでましたキラキラこれ、めっちゃイイですよ。中田ヤスタカ節炸裂ですアップ

しかしなんでこんなにはまっちゃったんですかねぇ。○×歳超えたおっさんにここまでにさせるとは・・・。彼女たちが広島出身というのを差し引いてもはまってたでしょうね。でも残念ながらperfumeネタで話しができる方がいないんですよ。お友達のブロガーの皆さん、一度だまされたと思って聴いてみてくださいね~ニコニコって、字ちいさいし(^_^;)








タグ :perfume

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
「iTunes Music」フォルダの移動
⊿
MEG
perfume
同じカテゴリー(音楽)の記事
 konandolile (2013-05-05 22:24)
 ももクロの新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2012-11-07 19:13)
 Hello, Workerを歌ってみた by向日葵 (2012-03-21 23:23)
 久々感動した曲 聴いてみた (2011-11-24 22:16)
 知らんかった・・・ (2011-04-18 21:17)
 iida × Perfume (2010-07-14 00:30)

この記事へのコメント
祝、紅白初出場ですね。
個人的にはアルパークで営業している頃から比べると驚くほどのイメージチェンジです。
曲もイイ感じですよね~
Posted by popypopy at 2008年11月26日 22:21
★popyさん
今年はあれだけ売れたんで、紅白は決まりかなと思ってましたが実際決まるとうれしいもんです(^_-)
でも、彼女たちには、小さめの会場でファンと一体になったライブを忘れないで欲しいなぁ。
Posted by BauerBauer at 2008年11月26日 23:34
騙されたと思って聴きました(笑)
いい曲ですね!
で、Bauerさんを虜にした女の子はどの子かな?(笑)
あれ?歌がいいんでしたね^^;失礼いたしました~(笑)
Posted by おおちゃんママ at 2008年11月27日 11:58
私も、聴きました~
なかなかイイ曲ですね!
以前、歌っていた曲もよかったです。
すみません、曲目は忘れました・・・
メジャーになった頃の曲だと思います(^^)
Posted by karen at 2008年11月27日 22:00
★じゅんちゃん
Perfumeにはまったきっかけは曲からなんですが、曲だけだとここまではまらなかったかと。
やっぱり、ダンスなんですよ。あのダンスはめっちゃイイです。なんか非常にツボにはまっちゃいました(^_-)男子はみんなそうなんじゃないかな♪

で~、虜にした子は・・・・

内緒です(^_-)
Posted by Bauer at 2008年11月27日 22:20
★karenさん
いいでしょ~(^_-)
以前の曲ですか。
Perfumeが売れるきっかけになった曲は「ポリリズム」です。それかな?
karenさん、興味があるんだったらCD送りますよ~♪(^^ゞ
Posted by Bauer at 2008年11月27日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dream Fighter
    コメント(6)