ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月23日

11月23日の記事

暑いです!

今は夏ですか('-^*)/



最新記事画像
ダブルウォーム式?
Onway スリムチェア23 OW-23 開封~!
Onway スリムチェア2 Slim Chair2
とある高原キャンプ場での出来事
モンベル クロノスドームがモデルチェンジ?
久々のキャンプ道具
最新記事
 ダブルウォーム式? (2015-11-30 22:28)
 Onway スリムチェア23 OW-23 開封~! (2015-11-05 21:24)
 Onway スリムチェア2 Slim Chair2 (2015-11-01 12:24)
 とある高原キャンプ場での出来事 (2015-10-12 20:42)
 モンベル クロノスドームがモデルチェンジ? (2015-02-15 21:50)
 久々のキャンプ道具 (2015-01-19 22:20)

この記事へのコメント
いいお天気で、良かったですね~(^^)
日中は、暖かかったですか?
このリベンジは、いつかきっと・・・(笑)
Posted by karenkaren at 2008年11月23日 15:34
楽しんでるね~!青い空が最高だね!
Posted by しゅーくん at 2008年11月23日 17:15
★karenさん
昨日といい今日といいめっちゃイイ気候でしたよ。
リベンジまってます(^_-)
Posted by BauerBauer at 2008年11月23日 20:59
お疲れさまでした&お世話になりました(^^)

引き続きよろしくお願いします(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年11月23日 21:34
★しゅーくん
昨日と今日はめっちゃ暖かかったですよ♪
まさに南国ですなあ(^_-)
Posted by BauerBauer at 2008年11月23日 22:29
昨夜はお邪魔しました!
我が家は予定を切り上げ、今日撤収しました。
またご一緒できる時はよろしくお願いします♪
Posted by さくら at 2008年11月23日 23:10
★寅海苔さん
いつもながらサプライズですねぇ(^_-)
お疲れでした。
Posted by BauerBauer at 2008年11月23日 23:28
★さくらさん
こちらこそ、むさ苦しいオヤジばかりなとこに来て頂いてありがとうございました(^^ゞ
やはり花があると場が盛り上がりますね♪
お噂は伺っていましたが、良い意味で噂以上でした(^^ゞ
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by BauerBauer at 2008年11月23日 23:33
お疲れ様でした。
おかげさまでとても楽しいキャンプができました。
またフィールドでお会いしましょうね。
あ、その前に忘年会ですか?(笑)
Posted by BIGDAD at 2008年11月24日 10:35
お疲れさまでした~
おやじ鍋、うまかったです!
次回は、しげパパ製もつ鍋作りますよ~(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年11月24日 11:42
ハートランド取っておいてくれてありがとうございました。
美味しかったですよ。

本当はお土産持って行ってたんですが
すでに帰られてました。

来年はぜひヒーローズ2を実現させましょう。

ありがとうございました。
Posted by さのっち at 2008年11月24日 14:13
お天気でよかったですね!!
お世話になりました。主人が・・・(笑)
私、このカメラアングル好きで~す♪
Posted by おおちゃんママ at 2008年11月24日 19:04
お疲れ様でした~!
マッタリできて楽しかったですね。
楽園の「夏」気分も味わうことが出来たし。
また行きましょ~(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2008年11月25日 06:19
お疲れ様でした~!
1年ぶりのソロで、Bauerさんとまた一緒できて
なかなか感慨深いものがありましたよ。

それにしてもコールマンのとろ火最高でしたね^^
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年11月26日 02:43
★BIGDADさん
お疲れでした(^_-)
いや~ホントに楽しかったですね♪
しかし、BIGDADさんが登場するときはいつも酔っぱらってて、ハンマー片手に設営するってパターンですね(^_^;)
Posted by BauerBauer at 2008年11月26日 23:18
★しげパパさん
お疲れです(^_-)
鍋旨かったですね♪
ちょっと煮込みすぎて野菜がくたくたになりましたが。
まあ、次回の課題ということで。
しげパパ製のもつ鍋期待してますよ。
Posted by BauerBauer at 2008年11月26日 23:20
★さのっちさん
こちらこそ、休みにわざわざ来てくれてありがとね♪
さのっち嫁ちゃんにも会えたし(^_-)
ヒーローズトークで盛り上がりましょう!
Posted by BauerBauer at 2008年11月26日 23:22
★じゅんちゃん
ホントいい天気でしたよ(^_-)
こちらこそおおちゃんにお世話になりました。

このアングルは携帯を地面に置いて撮影したんです。
じゅんちゃん、目の付け所が違うね~(^_^)b
Posted by BauerBauer at 2008年11月26日 23:24
★おおちゃん
いや~オヤジキャンプもいいですよね♪
気候がよかったのもとってもよかった!
是非是非第2回以降も実現させましょうね(^_^)b
Posted by BauerBauer at 2008年11月26日 23:28
★ギャラさん
お疲れです(^_^)b
いや~あれから1年ですか・・・。
来年、再来年も続けられると信じてますよ(^_-)

あのとろ火はイイです!
調理ができますね。
でも、私もドラゴンフライは気になります。
Posted by BauerBauer at 2008年11月26日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月23日の記事
    コメント(20)