ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月23日

やってしまった・・・

やってしまった・・・

皆さんご存じの、モンベル スーパーストレッチ バロウバッグ #2 ロングです。

モンベルオンラインショップを見てたら、アウトレットとしてお安くなってたので思わずポチってしまいましたテヘッ
これを発見してから、ポチるまで約5分の速攻でしたタラ~超衝動買いです。
ホントはU.L.スーパーストレッチダウンハガーあたりが欲しいんですけど、さすがにお高くて手が出ない・・・ウワーン

冬用シュラフを持っていなかったので、狙っていたのは事実なんですが、こんなに速攻で決めたのは記憶にありません。
到着は約1週間後です。
小遣いないのに、どうすんの~~~ダッシュ




同じカテゴリー(モンベル)の記事画像
モンベル クロノスドームがモデルチェンジ?
前々から欲しかったモノ
冬キャンに向けて
ヤフオクでポチっとしたもの
モンベル バロウバッグ到着
同じカテゴリー(モンベル)の記事
 モンベル クロノスドームがモデルチェンジ? (2015-02-15 21:50)
 前々から欲しかったモノ (2009-01-20 00:04)
 冬キャンに向けて (2008-10-24 22:08)
 ヤフオクでポチっとしたもの (2008-03-11 22:08)
 モンベル バロウバッグ到着 (2008-03-01 00:33)

この記事へのコメント
ハハハハハ、買うときってそんなもんです。
モデルチェンジの時は狙い目ですからね。
さて、届いたら雪中ですか?
Posted by つぼちゃん at 2008年02月23日 23:10
あはは・・・
いっちゃいましたか!!

オイラもモンベルオンラインショップのアウトレットを見ていて・・・
あぁ~
ヤバイなぁ~
破産街道まっしぐら・・・(自爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年02月23日 23:14
迷っている間に、先を越されました・・・(笑)
どうせならダウンハガー#2にしようと思っているのですが、
なかなかポチできませんで・・・^^;
さて、そろそろ勇気を振り絞って・・・(笑)
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年02月23日 23:24
いっちゃいましたね~!

例のソロの時に寒い思いしたのに、
まだ冬用シュラフに手が出ません~
Posted by ギャラクシー at 2008年02月24日 00:01
これでもう冬の大鬼谷も大丈夫ですよ♪
一度ホントにマイナス4度が快適使用温度なのか
外で試してみようと思ったのですが、
「こいつはアホか?」と思われそうなのでやめました。(o_ _)o
Posted by ぷー at 2008年02月24日 00:16
いいですねー、電源無くても大丈夫ですねっ!
ブログ見て買いに走りましたがすでに無かった(泣
ウインドウショッピングでしたが(爆
Posted by B’s Heart at 2008年02月24日 08:32
#2いっちゃったんですね。いいな~!
我が家も欲しいです^^
Posted by しゅーくん at 2008年02月24日 09:49
行かれましたか(^^)

間違いなくお買い得にはなってますから,
迷って,買わないで後悔するよりは・・・(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年02月24日 11:29
>つぼちゃん
そうなんですよね、これも何かの運命なのか・・・(^^ゞ
雪中は来年の大鬼谷にとっておきま~す。
Posted by BauerBauer at 2008年02月24日 18:27
>フロッグマンさん
おひさです~(^^)
フロッグマンさんもモンベルいっちゃいました?
何?何??
早くアップしてくださいね~♪
Posted by BauerBauer at 2008年02月24日 18:33
>ぽるこさん
是非ダウンハガーにしてください!(^^ゞ
ダウンは一生ものですよ。
それもより高品質な800FPならなおさらです。
やはりダウンのいいものはヘタりにくいようです。
私もできるならダウンハガーが良かった・・・
Posted by BauerBauer at 2008年02月24日 18:40
>ギャラさん
もう超超衝動買いです。

ギャラさんはスノーピークオフトンワイドでしたよね?
スノーピークの新製品でダウンレイヤーにするっていう手もありますね。
しかし、レイヤーといっても16,800円もしますが(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2008年02月24日 18:51
>ぷーさん
外気温がマイナス4℃だと風が吹くとさらに冷えるので、検証は無理でしょうね~。
でも、ぷーさんならできるかも?(^^ゞ

実際に快適なのは0℃くらいまでだと思ってます。
なので来年の大鬼谷は+湯たんぽで臨みます。
湯たんぽ入れる空間が必要と思いロングモデルにしました。
Posted by BauerBauer at 2008年02月24日 18:56
>B’s Heartさん
ありがとうございます♪
そういえば、電源ってほとんど使ったことがないような・・・
寒いときは湯たんぽで乗り切ってます。
Posted by BauerBauer at 2008年02月24日 18:58
>しゅーくん
しゅーくんもモンベルでしたよね。
やはりモンベル人口多いなぁ。
しゅーくんはダウンハガーあたりいきそうですね(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2008年02月24日 19:02
>寅海苔さん
はい、いっちゃいました(^^ゞ
なんせ今持っているシュラフは3シーズンのみなもので、寒いときにはいつもシュラフを2つ持って行ってたんです。
これで荷物が減ります。
Posted by BauerBauer at 2008年02月24日 19:04
良いのいきましたね。
届いたら 私なら嬉しくて寒い廊下にマット敷いて
一晩寝てみるだろうな~。
Posted by やすきち at 2008年02月24日 19:11
>やすきちさん
それ寒さの検証にいいですね~。
でも家の廊下だと、それほど寒くはないから限界の検証にはならないなぁ。
ベランダでやってみるか・・・、ってそんなやつおらんよね(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2008年02月24日 20:12
いいですよ~♪お買い得なら、買って損なしです!
これで、雪中も行っちゃいましょう!

ベランダで試してみる?
朝起きたら、足元に猫が入ってたりして。笑
とりあえず、車中で?(*^m^*)ムフフ。
Posted by くーちゃんママ at 2008年02月25日 08:11
これ買っとけばよかった!
Bauerさんのように5分で決めないと・・・(悲)。
もう完売です。
Posted by しげパパ at 2008年02月26日 00:00
こんばんはぁ~!!!
いや!ナイスお買い物です♪
僕も狙ってましたが、即完売でしたもん\(^▽^@)ノ

後の事は時の流れに身を任せましょう(≧∇≦)/ ハハハ

早速今週辺り使っちゃいます??
Posted by lilt at 2008年02月26日 02:58
>くーちゃんママさん
雪中は来年は是非と思ってます♪
実際ベランダで寝てるのを隣の人に見つかったら、絶対奥さんとケンカして追い出されたんだって思われるでしょうねぇ(^^;
Posted by BauerBauer at 2008年02月26日 09:52
>しげパパさん
やはり速攻で完売になったんでしょうかね。
じゃあ、3月にはバロウバッグのNEWモデルが出るみたいですから、それいっちゃいましょう(^^)
Posted by BauerBauer at 2008年02月26日 09:55
>リルトさん
リルトさんはULダウンハガーお持ちですよね。
あ、奥さん用かな?
やはり、ファミリーで雪中狙いでしょうか(^^)

うちはファミリーで雪中は無理だろうなぁ・・・。
嫁さんの頭の中は、冬にキャンプは考えられないみたいです。
Posted by BauerBauer at 2008年02月26日 09:58
もう店頭では,新型に変わってますね。
僕は直営店へ行って聞いたんですが,中部圏のどの店にもない状態でした
出遅れた~
僕は#0を狙ってたんですよね。
目標-10度で,快適な寝心地

フフフ ちょっと寝たふり
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年02月26日 19:35
>掘さん
ご返事遅くなりました。

え~!もう新型がでてるんですか?
うーん、気になる・・・
#0ですか、雪中メインと考えるなら#0くらいがいいんでしょうね。
Posted by Bauer at 2008年02月28日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってしまった・・・
    コメント(26)