ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月22日

iida G9

iida G9

ロックオンしました!iidaのG9です。
ネーミングもいいじゃないですか~。ちょっとデジイチっぽい名前ですね。

久々、携帯でこれはというデザインに出会いました。

なんかここ最近の携帯には魅力を感じなかったのですが超お久しぶりのクリーンヒットですなぁ。
私的には、DoCoMoのプレミニ以来かも。
しかし端末のお値段がガーン汗



同じカテゴリー(その他)の記事画像
骨折した
デジカメ
スマホを使いこなす
【速報】INFOBARキター
GALAXY SⅡ
マッコリ
同じカテゴリー(その他)の記事
 広島弁で見るiPhone5 (2012-09-30 01:25)
 骨折した (2012-08-03 00:32)
 デジカメ (2012-07-30 22:41)
 CARP (2011-10-10 20:19)
 スマホを使いこなす (2011-08-29 20:14)
 【速報】INFOBARキター (2011-07-10 12:05)

この記事へのコメント
全く同じ内容の記事をアップしようと準備してたんで止めときます(笑)
ホント久しぶりですよね、こういうの。
店頭で触ってみましたけど良かったですよ。
機種変更でコレにする確率が高いな~。でもアウトドア向きじゃないのが気掛かりです。
Posted by ケーちゃん at 2009年04月22日 22:05
お~!ケーちゃんもお気に入りですか!
私もモック触ってきましたけど、質感高かったですね。

ん~~確かにアウトドア向きではないですね(^^ゞ
そういうときはもう1台もっておいて、キャンプに行くときだけICカード差し替えるんです(^^)ちなみに私は旧型のG’zOne持ってます!
Posted by BauerBauer at 2009年04月22日 22:17
それにしても最近の携帯は高いですよね。
機種変更なんてしてたらキャンプに行けないですよ。
困ったもんだ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年04月22日 23:04
つぼちゃんと同じくです!
携帯は我慢です。
そのうち、嫁のお古が手に入るかも(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年04月22日 23:06
G9のご用命なら一声お掛け下さい(笑)
仕事柄出来ることはします(笑)
Posted by あでぃくと at 2009年04月22日 23:21
いま一位ですね。
カッコイイですよ。

でももうスライド式はいいやって思ってるんで悩みどころです。
Posted by さのっち at 2009年04月23日 09:33
なかなか格好良いですね。
最近友達にその携帯古いやろ?!
って言われます。
まずはSBのを止めなくては・・・。
エリア狭すぎます。(怒)
Posted by てるゆき at 2009年04月23日 09:58
★つぼちゃん
ですよね~!
分割で支払うようなプランが多いみたいですが、総額4万~5万円ですからね。
なんかパソコン本体が買えそうそうです(^_^;)
Posted by BauerBauer at 2009年04月23日 19:18
★しげパパさん
最新機能はほとんど使わないので別に今の携帯でもなんら問題はないんですけどね。
やっぱり格好いいの見ると欲しくなります(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2009年04月23日 19:20
★あでぃくとさん
ホントですか!ありがとうございます(^^)
あでぃくとさん割引で半額になるとか・・・・な訳ないか(^_^;)
Posted by BauerBauer at 2009年04月23日 19:22
★さのっちさん
そうでしょ~~、これ実物見るとさらに格好いいですよ。
確かに私もこれにするとスライドは初になります。
事実上2年縛りになっちゃうんで携帯変えるときは悩みますよね。
Posted by Bauer at 2009年04月23日 22:21
★てるゆきさん
やはりSBはエリア狭いんですか。
結構みんなそう言いますね・・・。
でもキャリア変えるのって結構一大事ですよね。
Posted by Bauer at 2009年04月23日 22:23
やばい事に・・・・嫁がこれがいいって言うんですよ!
買ってやらないといけないかも(^_^;)
あでぃくとさん助けて~(^_-)-☆
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年04月30日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iida G9
    コメント(13)