ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月15日

これでいいじゃん

モンベルのクロノスドームって水色だけだと思ってたら・・・

こいつね↓


これでいいじゃん




黄色もあるのを発見!


これでいいじゃん




いつからあるんだろ???

水色は好みじゃなかったんで、対象外だったけど黄色があるんならこれでいいじゃん!

なによりお安い!!

クロノスドームってこんなに安かったんだ。
ステラリッジもいいんだけど、ちょっとお高いからなぁ。




タグ :モンベル

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
Onway スリムチェア23 OW-23 開封~!
Onway スリムチェア2 Slim Chair2
続 ちょっと気になるテント
ちょっと気になるテント
ランドベース 6
サーモスタンブラー
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 Onway スリムチェア23 OW-23 開封~! (2015-11-05 21:24)
 Onway スリムチェア2 Slim Chair2 (2015-11-01 12:24)
 続 ちょっと気になるテント (2014-09-25 21:15)
 ちょっと気になるテント (2014-09-23 13:03)
 ランドベース 6 (2013-12-13 20:53)
 サーモスタンブラー (2012-10-30 20:07)

この記事へのコメント
水色もいっすよ^^
by 水色ユーザー。

クロノスはコスパも良く、いいテントだと思います。
ゼヒに^^/
Posted by ばすかんばすかん at 2015年01月20日 21:15
ばすかんさん

失礼しましたm(_ _)m
水色ユーザーなんですね!
実物を間近で見たことないんですよね(^^ゞ
実際に見るとまた違った印象持つかもしれませんね。

設営撤収は短時間でできそうですよね。
選択条件でこの理由が一番だったりします。
Posted by BauerBauer at 2015年01月20日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これでいいじゃん
    コメント(2)