ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月15日

モンベル クロノスドームがモデルチェンジ?


モンベル クロノスドームがモデルチェンジ?




クロノスドームがモデルチェンジ?するらしく、モンベルオンライショップのアウトレットでお安くなってます。

定価でも買おうかなと思ってたところだったので、即効でポチっちゃいました!

久しぶりのおニューのテントなので、到着が楽しみだ(^^)



同じカテゴリー(モンベル)の記事画像
前々から欲しかったモノ
冬キャンに向けて
ヤフオクでポチっとしたもの
モンベル バロウバッグ到着
やってしまった・・・
同じカテゴリー(モンベル)の記事
 前々から欲しかったモノ (2009-01-20 00:04)
 冬キャンに向けて (2008-10-24 22:08)
 ヤフオクでポチっとしたもの (2008-03-11 22:08)
 モンベル バロウバッグ到着 (2008-03-01 00:33)
 やってしまった・・・ (2008-02-23 23:00)

この記事へのコメント
おめでとうございます~♪

私もステラリッジ4型が気になってます・・・
今年はファミ山キャンデビューを目論んでいるので・・・
Posted by koutaroukoutarou at 2015年02月15日 22:17
koutarouさん

ありがとうございます(^^ゞ
ステラリッジもいいですよね!
値段が安ければ候補だったんですけどね^^;
Posted by BauerBauer at 2015年02月16日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベル クロノスドームがモデルチェンジ?
    コメント(2)