ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月19日

久々のキャンプ道具

久々のキャンプ道具をポチりました。
なぜかポイントが貯まってたので(^^ゞ

ジェントス SOL-144S


久々のキャンプ道具



定番のエクスプローラー・プロ EX-777XPは、グローブ越しの光が眩しくてちょっと苦手・・・。

で、新製品のこいつはすりガラス調で眩しくない。

なおかつ、防水、コンパクト!

ということで、半ば衝動的にぽちっと。
ソッコーで到着しました。


実際に点灯してみた!


久々のキャンプ道具



けっこう明るい!

テーブル上もしくはテント内で使うことを想定してたので、十分な明るさです。

で、吊り下げて使うこともできるのはお約束。
ほーーー、カラビナ内蔵なんだ。
こりゃ便利だ。


吊り下げて使う場合は、EX-777XPの場合はグローブをはずさないといけないけど、
こいつは天井も発光するのでそのままでおk

久々のキャンプ道具



衝動買いだったけど、いい買い物だったかも。






最新記事画像
ダブルウォーム式?
Onway スリムチェア23 OW-23 開封~!
Onway スリムチェア2 Slim Chair2
とある高原キャンプ場での出来事
モンベル クロノスドームがモデルチェンジ?
これでいいじゃん
最新記事
 ダブルウォーム式? (2015-11-30 22:28)
 Onway スリムチェア23 OW-23 開封~! (2015-11-05 21:24)
 Onway スリムチェア2 Slim Chair2 (2015-11-01 12:24)
 とある高原キャンプ場での出来事 (2015-10-12 20:42)
 モンベル クロノスドームがモデルチェンジ? (2015-02-15 21:50)
 これでいいじゃん (2015-01-15 23:38)

この記事へのコメント
こんばんは
LEDで防水ですね 最近のライトは進んでます(^^)
現在 キャンプとは無縁の生活ですが 昔とは様変わりなんでしょうね〜
Posted by willywilly at 2015年01月25日 19:07
willyさん

コンパクトなライトはLEDが主流になりましたね。
でも、それ以外のキャンプ道具は以前とそう変わりはないような気がします(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2015年01月26日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のキャンプ道具
    コメント(2)