ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月23日

ちょっと気になるテント

ちょっと気になるテント


ちょっと気になるテント



最近、気になってるテントです。

LOGOS プレミアム ソロツアーズ-N

新製品みたいですが、だーれも持ってません(^^ゞ
ぐぐってみてもヒットしないんですよね・・・。

まったくもって売れてないのか?

スペック的にはプレミアムと名前をつけているだけに結構イイです。
フロアシートの耐水圧は10,000ミリです。


ただ、気になるところがあるんですよ・・・




写真を見ても、取説みても・・・・








張り綱がないんですよね~


え、マジで???

張り綱がないテントなんてあるの?



現在、LOGOSに問い合わせ中です。





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
Onway スリムチェア23 OW-23 開封~!
Onway スリムチェア2 Slim Chair2
これでいいじゃん
続 ちょっと気になるテント
ランドベース 6
サーモスタンブラー
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 Onway スリムチェア23 OW-23 開封~! (2015-11-05 21:24)
 Onway スリムチェア2 Slim Chair2 (2015-11-01 12:24)
 これでいいじゃん (2015-01-15 23:38)
 続 ちょっと気になるテント (2014-09-25 21:15)
 ランドベース 6 (2013-12-13 20:53)
 サーモスタンブラー (2012-10-30 20:07)

この記事へのコメント
問い合わせるって事は、本気ですね。(笑)

フィールドで見せてください。
Posted by .popy.popy at 2014年09月23日 14:23
.popyさん
いやあ、問い合わせてるだけですから。
気持ち的には半々かな(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2014年09月23日 14:26
田万川ではお世話になりました、
これまた見たことないテントです
ロゴスは次々と新しいテントが出ますね~
またどこかでお会いしたときはまた宜しくです
お気に入り登録させていただきますm(__)m
Posted by RRRR at 2014年09月23日 15:19
RRさん
こちらこそお世話になりました(^^)
やすきちさんと二人だけだと寂しかったので、嬉しかったです。
LOGOSの製品って私はほとんど持っていないんですが、このテントはちょっと気になってます。
ある程度安かったら買いたいですね。
今後共よろしくお願いします。
Posted by BauerBauer at 2014年09月24日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと気になるテント
    コメント(4)