ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月30日

サーモスタンブラー

サーモスタンブラー



お気に入りのサーモスタンブラーです。
うちでビール飲むときはいつもこいつです。
結露が全くなく、いつまでも冷え冷えで、口元の当たりが絶妙なんですよ。

先日の夜な夜なでも、K川さん、ばすかんさんがこいつを使ってました。
ただ、私のとは違い新型のようです。

サーモスタンブラー



よく見ると結構違います。

・THERMOSロゴがプリントではない。
・底が一体成型?
・全体のフォルムが微妙に違う。
・外形サイズが違うのに内容量が一緒。

もう1つこいつが欲しくなりました(^ν^)




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
Onway スリムチェア23 OW-23 開封~!
Onway スリムチェア2 Slim Chair2
これでいいじゃん
続 ちょっと気になるテント
ちょっと気になるテント
ランドベース 6
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 Onway スリムチェア23 OW-23 開封~! (2015-11-05 21:24)
 Onway スリムチェア2 Slim Chair2 (2015-11-01 12:24)
 これでいいじゃん (2015-01-15 23:38)
 続 ちょっと気になるテント (2014-09-25 21:15)
 ちょっと気になるテント (2014-09-23 13:03)
 ランドベース 6 (2013-12-13 20:53)

この記事へのコメント
ビールの冷え冷えが続くのは良いですねー 結露ができないのも◯です。
Posted by willywilly at 2012年10月30日 20:27
★willyさん
これでビール飲んだら他のでは飲めませんよ(^ν^)
騙されたと思っていっちゃってください。
Posted by BauerBauer at 2012年10月30日 20:57
サーモス、さすがですよね。

先月、購入を検討してたところ、夜な夜なレギュラーでK川さんが使われてたので、使用感を聞きました。
良さそうだったので、帰ってスグにポチりました(K川さん、ありがとうございます)。

先日、自宅で氷を多目の梅酒ロックを飲んで、テーブルにそのままにして寝ました…
そしたら、朝、氷が残ってました(マジすよ~\(◎o◎)/)
Posted by ばすかんばすかん at 2012年10月30日 22:32
★ばすかんさん
そうなんですよね!氷が翌朝まであるんですよね。
いや~こんなに高性能だなんて知らない人は損してますね(^ν^)
Posted by Bauer at 2012年10月31日 20:36
前から気になっています。
外ではサーモスの真空断熱マグカップ(ふた付き)を使用していますが焼酎水割りやホットコーヒーの保温、保冷がハンパ無いですよ
家ではサーモタンブラーがスマートでおしゃれですね!
Posted by たまごん at 2012年10月31日 23:49
★たまごんさん
これは間違いなくお勧めします!
是非、いっちゃってください(^^)
Posted by Bauer at 2012年11月01日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーモスタンブラー
    コメント(6)