ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月30日

デジカメ


今使ってるデジカメはこれ

デジカメ


さすがに古い・・・ いつ買ったのかも覚えてないし。
ま、そんなに使用頻度があるわけじゃないけど、でもそろそろ替えてもいいんじゃないかと。



で、候補としては こいつとか↓
デジカメ

ちと、高いが 画質は文句なしにイイらしい


こいつもコンパクトで高画質↓
デジカメ


上の、ソニーが出る前はこれ一択だったが・・・ それでも十分に魅力的




でもでも、私にはこいつで十分かも↓ 
デジカメ


なにより、上の2つより安いんよねぇ(´Д`)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
骨折した
スマホを使いこなす
【速報】INFOBARキター
GALAXY SⅡ
マッコリ
INFOBAR A01
同じカテゴリー(その他)の記事
 広島弁で見るiPhone5 (2012-09-30 01:25)
 骨折した (2012-08-03 00:32)
 CARP (2011-10-10 20:19)
 スマホを使いこなす (2011-08-29 20:14)
 【速報】INFOBARキター (2011-07-10 12:05)
 GALAXY SⅡ (2011-06-26 20:34)

この記事へのコメント
コンデジはズーム倍率が低い奴が私はいいと思います。
婆ちゃんに安かったので15倍ズームのコンデジ買ってあげたのですが
カメラの液晶で見ると凄く綺麗な画質なんだけど
パソコンで見ると・・・あれ?・・・みたいな感じでした。
個人的には単焦点のコンデジが欲しいです。
たぶんそれなら撮り方にもよるけど ヘタなデジイチより綺麗に撮れるかも。

で もう 買ったの?
Posted by やすきちやすきち at 2012年07月31日 22:08
★やすきちさん
確かに高倍率の望遠側はぶれるし、あんまり使わないかも。
単焦点のコンデジってあったけ???

今持ってるやつは、オークション用の写真撮るときに多少でも望遠側に
するととたんにピントの合う距離がのびるから使いにくいんよね・・・。
マクロに強いやつがいいかも。

あ、もちろんまだ買ってないよ。まだまだ妄想中です(^^;)
Posted by Bauer at 2012年08月01日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジカメ
    コメント(2)