ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月25日

マッコリ

マッコリ
ソウルマッコリ、最近のお気に入りです。

過去に飲んだことのないような味だな。微炭酸がイイ!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
骨折した
デジカメ
スマホを使いこなす
【速報】INFOBARキター
GALAXY SⅡ
INFOBAR A01
同じカテゴリー(その他)の記事
 広島弁で見るiPhone5 (2012-09-30 01:25)
 骨折した (2012-08-03 00:32)
 デジカメ (2012-07-30 22:41)
 CARP (2011-10-10 20:19)
 スマホを使いこなす (2011-08-29 20:14)
 【速報】INFOBARキター (2011-07-10 12:05)

この記事へのコメント
ソウルで◯ッコリ?いつの間に海外逃亡して遊んでんだか…( ̄◇ ̄;)

って言うか、今日はビールだと思ってたんだけど?(橋は片道幾らで渡れるの?)
Posted by コヨーテ at 2011年06月25日 22:20
土曜日は暑かったですね〜 ソウルマッコリ Tryしてみよう〜♪
Posted by willywilly at 2011年06月26日 05:03
美味しいですよね♪
発売してすぐに、韓国の俳優さんにひかれて買いました(笑)

飲んだら、悪酔いしました・・・
ジュースのように飲んだのがいけなかったみたい~^^;
Posted by karen at 2011年06月26日 18:19
★コヨーテさん
ある意味、島に渡ってましたので^^;
もちろん、一杯目はビールでしたよ~~
これは2杯目です。
橋は、歩行者と自転車は無料です。無料じゃないと渡らないかな。
Posted by Bauer at 2011年06月26日 19:54
★willyさん
ホント昨日は辛かったですね(;´Д`)
しばらく体のほてりがとれませんでした。
ソウルマッコリ、是非お試しを!
Posted by Bauer at 2011年06月26日 19:57
★karenさん
チャン・グンソクですね(*´σー`)
うちの嫁さんもファンのような・・・。

これは飲みやすいのでグイグイいくと酔いますねぇ
Posted by Bauer at 2011年06月26日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッコリ
    コメント(6)