ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月20日

INFOBAR A01

INFOBAR A01
スマホのINFOBARです。


今回、関東で研修があったので、原宿にあるKDDIデザイニングスタジオに行ってきました。

もちろん、INFOBARの実機を触るため。
今のところ、実機を置いてあるとこはここしかないので。

で、感想ですが、、、、

( ・∀・)イイ!!

オリジナルのユーザーインターフェイスがとっても使いやすい。
これがまたヌルヌル動きます。
Android標準のUIもあるようですが、このオリジナルのUIはイイですね~~

液晶サイズは3.7インチと今となっては小さめですが、解像度が精細なのでとっても見やすい。
見やすくて定評のあるiPhoneと比べても遜色ないのでは。

また、最大の売りがデザインです。
これが良く出来てます。
サイズが絶妙です。最新モデルとしてはちょっと小さめですが、手によく馴染みます。
独自路線を突っ走るiPhoneと比べても負けてませんね~

期待してた&ほぼ決めかけていたGALAXY SⅡは大幅に期待を裏切られてしまいましたので、INFOBARが本命かなぁ。
INFOBARも死角がないって訳ではないんですけど。

GALAXYは、スペック的にはデュアルコアで最強なんだけど、あのデザインが、、、、、地味すぎる・・・_| ̄|○

ドコモはiPhone出さないって断言しちゃったしなぁ・・・。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
骨折した
デジカメ
スマホを使いこなす
【速報】INFOBARキター
GALAXY SⅡ
マッコリ
同じカテゴリー(その他)の記事
 広島弁で見るiPhone5 (2012-09-30 01:25)
 骨折した (2012-08-03 00:32)
 デジカメ (2012-07-30 22:41)
 CARP (2011-10-10 20:19)
 スマホを使いこなす (2011-08-29 20:14)
 【速報】INFOBARキター (2011-07-10 12:05)

この記事へのコメント
確かに これよさげですよね〜 独自のアイデンティティーで
auではないので持つことはないでしょうけど・・・・ 
Posted by willywilly at 2011年06月20日 21:49
★willyさん
スマホとしてではなくても、モノとしての魅力はありますね。
実は、家族はみんなドコモなので、私としてもドコモにしたいんですけどね(^_^;)
あー、iPhoneがドコモから出たらすべて解決なんだけどな~~。
Posted by BauerBauer at 2011年06月20日 21:54
おはようございます^^
僕も、コレが欲しいです!
Posted by やすぽん at 2011年06月21日 08:31
★やすぽんさん
お揃にしましょうか(^^)

話しはかわりますが、そろそろ例のお店にも行きたいですね~
Posted by Bauer at 2011年06月21日 12:35
コレ開発はシャープがしたらしいですよ。
なのでCPUはAQUOSフォンと同じ1.4GHzが乗ってるそうです。
私はドコモのAQUOSフォンを狙ってますよ。
実機触って予想をはるかに上回るヌルヌルサクサク感と3D液晶の美しさにやられました。
ただ今年の冬モデルでどのスマホも大幅なスペックアップする噂もあるので高い買い物に思いきれないんです。
だってホラ無職だし。(笑)
ホントにドコモからアイフォンがでれば万事解決なんですけどね。
Posted by BIGDAD at 2011年06月21日 20:58
★BIGDADさん
そうそう、これはシャープ製ですね。
こういう日進月歩的なモノはホント買うタイミングが難しい・・・。
まあ、買いたい時が買いどきなんでしょうね(^^ゞ
Posted by Bauer at 2011年06月21日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
INFOBAR A01
    コメント(6)