ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月03日

5月3日の記事

ここはどこ?



最新記事画像
ダブルウォーム式?
Onway スリムチェア23 OW-23 開封~!
Onway スリムチェア2 Slim Chair2
とある高原キャンプ場での出来事
モンベル クロノスドームがモデルチェンジ?
久々のキャンプ道具
最新記事
 ダブルウォーム式? (2015-11-30 22:28)
 Onway スリムチェア23 OW-23 開封~! (2015-11-05 21:24)
 Onway スリムチェア2 Slim Chair2 (2015-11-01 12:24)
 とある高原キャンプ場での出来事 (2015-10-12 20:42)
 モンベル クロノスドームがモデルチェンジ? (2015-02-15 21:50)
 久々のキャンプ道具 (2015-01-19 22:20)

この記事へのコメント
う〜ん
ヒントお願いします(笑)
Posted by ハス at 2009年05月03日 22:13
このロケーションは山口県ですね。
20、21番サイト辺りでしょうか?(笑)
お客さんの入りはどうですか?
Posted by ラーフル at 2009年05月03日 22:27
う・・・・っ! 解らんな~(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年05月06日 09:07
今回はファミリーでしたか?

いったいどこだったんだろう。
Posted by さのっちさのっち at 2009年05月07日 15:41
★ハスさん
返事遅くなりました。
ここは初めて行ったんですが、萩アクティビティパークというとこです。
レポしますので、少々お待ちを!
Posted by BauerBauer at 2009年05月07日 22:22
★ラーフルさん
ご返事遅くなりました。
その節はお世話になりました。
結局、諸事情で第1候補だった十種ヶ峰に行くことができなくなり、萩アクティビティパークになってしまいました(^_^;)
Posted by BauerBauer at 2009年05月07日 22:25
★ポン吉さん
その節はお世話になりました。
結局、中華にはありつけなかったのですが、あの近辺で食べました(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2009年05月07日 22:28
★さのっちさん
今回はグルキャンだったので、珍しくファミリーでした(^^ゞ
ここは萩アクティビティパークというとこです。
Posted by BauerBauer at 2009年05月07日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月3日の記事
    コメント(8)