ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月11日

帰宅

帰宅
今回は2度目となる、やすBauerでの出撃。

寒くもなかったし2泊だったのでゆっくりできました。やっぱ暖かい片添はいいなと再認識。

やっぱ仲間とわいわいやるのはとってもいい!


ストレス解消にはやっぱキャンプだね~♪

また来月あたり行きたいね。



同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
とある高原キャンプ場での出来事
リベンジ完了
まったり
アシブリキャンプ
片添祭りbyチャリンコ
第7回夜な夜なWAY Evolution.4
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 とある高原キャンプ場での出来事 (2015-10-12 20:42)
 リベンジ完了 (2013-11-16 19:18)
 まったり (2013-11-09 20:41)
 アシブリキャンプ (2013-11-09 20:39)
 片添祭りbyチャリンコ (2013-11-05 20:48)
 第7回夜な夜なWAY Evolution.4 (2012-10-20 23:13)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今回はあまり絡めませんでしたが、次回は宜しくお願いしますね。
来月はちょっと無理かなぁ〜。(笑)
Posted by ラーフル at 2010年01月11日 20:24
ありがとうございました&お疲れ様でした!

一つ謎が解けてスッキリです(笑)
またの機会もよろしくお願いします

チビペグ ワンダー (爆)
Posted by コヨーテ at 2010年01月11日 20:26
お疲れ様でした!
次回は呉で新年会でしょうか(笑)

トーク担当はあーちゃんというのは勉強になりました(爆)
Posted by ギャラ at 2010年01月11日 20:40
お疲れ様でした!

えっ!来月ですか?
行く行く!前もって告知お願いしますね(^^)v
行きますよ~!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2010年01月11日 20:48
お疲れ様でした。
もう少しPerfumeを勉強しなきゃ話についていけません(笑)

片添は暖かくてほんといいね。我が家もまた好きになりました。
今回もありがとうございました。
Posted by しゅーくん at 2010年01月11日 20:50
お疲れ様でした。
今回は遠くてあまりお話できませんでしたが、
またゆっくりやりましょう。
次は2月ですか~
行けたら行きたいですね~(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2010年01月11日 21:19
お疲れ様でした。
「干し芋の炙り」有りですね〜美味しかったです。
そうそうダナーがムチャクチャ格好良かったですよ!

ワンダー(笑)
Posted by ハスハス at 2010年01月11日 21:30
お帰り。(笑)
コテージ、最高でしょ。(笑)
これが快晴だったらもっと凄いよ。

次回もヨロシクね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年01月11日 21:48
お疲れ様!
今回の我家、コテージ泊というとってもグータラなキャンプを
してしまいましたが(笑)、ま、グータラ・キャンパーここにあり!
これからもよろしく・・・^^

あ、蟹の美味さをひこさんに伝えてあげてね(爆
Posted by ぽるこぽるこ at 2010年01月11日 22:07
お疲れ様でした~。
今回もやすBauerさんにはお世話になりました・・・。
次回は呉で新年会???
2次会だけは押さえますよ(笑)
例のお店で・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年01月11日 22:56
お疲れ様でした!!

今回は奥さんの体調最優先ということで
お手伝いができませんでした!!
次回からは働きますので
よろしくお願いいたします~♪
Posted by koutarou at 2010年01月11日 23:19
お世話になりました!

タープ講座で貴重な時間を割いていただき、
ありがとうございました。これで、セクシーかつ
パッツンパッツンはヘキサが張れそうな気がします!

ぱひゅーむのトーク担当はあーちゃんですね。こちらも
、覚えておきます。個人的にはシークレット・シークレット
という歌がお気に入りですが・・・
 でも、うちの車の点検をディーラーに出したとき、大音量
の”ぱひゅーむ”で担当セールスはドン引きしてましたけど。ははは
Posted by にっく18にっく18 at 2010年01月11日 23:49
今回はランステの講習ありがとうございました!
少しポイントがわかったので、次からはもう少し
綺麗に張れそうです(^^)
ランステ以外のお話があまりできなかったので
またゆっくり色んなお話しましょうね♪
Posted by oceanocean at 2010年01月11日 23:54
おはようございます^^
お疲れ様でした&ありがとうございました!
嫁が飲ませて頂いて相当嬉しかったみたいです。ありがとうございました♪
また、呉の会やキャンプでご一緒出来るのを楽しみにしています!
これからも宜しくお願いします!
ワンダー!
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年01月12日 09:54
★ラーフルさん
お疲れでした。
そうですね、コテージにお邪魔すればよかったです。
次回は3月ですよね?
必ず行きますよ(#^.^#)
張りきってお越しくださいね。
Posted by Bauer at 2010年01月12日 10:20
★コヨーテさん
お疲れ&お世話になりました。
やっぱ2泊だとゆっくりできますね。
こちらこそ次回もよろしくです。

チビペグワンダー!
Posted by Bauer at 2010年01月12日 10:28
★ギャラさん
お疲れでした。
呉で新年会実現したいですね。

perfumeネタならご要望があれば、すげー長く話せますが(^^ゞ
Posted by Bauer at 2010年01月12日 10:31
★ポン吉さん
お疲れでした。
やすきちさんと来月あたりどうかなって話してるんですよ。
またご連絡しますね!
Posted by Bauer at 2010年01月12日 11:04
★しゅーくん
お疲れでした。
perfumeネタにお付き合いいただきありがとう!
勉強するならCD、DVDお送りしましょうか?(#^.^#)
こちらこそありがとうございました。
Posted by Bauer at 2010年01月12日 11:08
24話もいつも以上に出来たんで楽しかったです。
でもまさか大統領のスカート話になるとは思わなかった~(笑)

また飲みましょうね。
ありがとうございました。
Posted by さのっちさのっち at 2010年01月12日 11:25
★おおちゃん
お疲れでした。
いやー、コテージもいいですね♪眺めが最高です。
次回は来月のあったかいときにやれたらいいなと話してるんですよ。
そのときはまたご連絡しますね。
Posted by Bauer at 2010年01月12日 11:39
★ハスさん
お疲れでした。
干し芋、炙ったら旨いでしょ♪

ありがとう!ダナー、かなり昔に買ったんで買えました(^^ゞ
今なら無理だなー ってオヤジギャグか!
あ、にこちゃんのオレンジのダウンジャケットすごくかわいいね~
とっても似合ってました。
にこちゃんは奥さん似だね。

ワンダー!
Posted by Bauer at 2010年01月12日 11:48
★つぼちゃん
お疲れでした。
ですねー、あんなイイ景色のコテージはなかなかないですね。
こちらこそ、次回もよろしくです。
Posted by Bauer at 2010年01月12日 11:57
★ぽるこさん
お疲れでした。
コテージ、想像以上に快適ですねぇ。
唯一、根が生えることが心配です(^^ゞ

こちらこそ、次回もよろしくです。
毎度ながらお雑煮旨かったです。
ありがとうございました。
Posted by Bauer at 2010年01月12日 12:00
★まはろさん
お疲れでした。
こちらこそお世話になりました。

新年会、例の店よろしくです(^^ゞ
Posted by Bauer at 2010年01月12日 13:19
★koutarouさん
お疲れでした。
うちのサイトまで来てくれてありがとうございました。
奥様も元気そうでなによりです。
次回もまたやりましょう!
Posted by Bauer at 2010年01月12日 13:21
★にっく18さん
お疲れでした。
えらそうに講義してすみません。
私も久々にヘキサ張ったときなんかめちゃ時間かかったりします(^^ゞ

おぉー、シークレットシークレットいいっすよね♪
私は全部お気に入りですが。
perfumeは大音量が基本ですから、いいんです!(^_-)
ではperfumeの魅力のひとつはダンスですので、次回までには是非振りを
覚えてきてくださいね

・・・って、違うか(^_^;)
Posted by Bauer at 2010年01月12日 13:27
★oceanさん
お疲れでした。
ランステ、私もいまだに満足いく張りがなかなかできないんですよ。
奥が深いです。
次回もよろしくです。
Posted by Bauer at 2010年01月12日 13:29
★やすぽんさん
お疲れでした。
こちらこそお世話になりました。
奥様を拉致してすみませんでした(^^ゞ
変なオヤジ達に囲まれると緊張しちゃいますよねぇ。

次回もよろしくです。
Posted by Bauer at 2010年01月12日 13:33
★さのっちさん
大統領、ちょっと足組み替えすぎ~~(^_^;)
見たくないけど、気になるんよね。
またやりましょう!
Posted by Bauer at 2010年01月12日 13:35
こんばんは〜
二泊!うらやましい。
わたし、この装備になってから2泊したことがありません。
たぶん極寒だと死ぬかもしれませんから....。
あったかキャンプ体験したい〜
Posted by こいっちこいっち at 2010年01月12日 22:57
★こいっちさん
こんばんは!
今回のキャンプは運良く暖かい気候だったんでまったく問題なしでした。
おそらく最低気温は5度くらいだったかと。
シェルターの中は薪ストーブでぬくぬくだったし。

昼間っから、日本酒飲んでました(^_^;)
Posted by Bauer at 2010年01月12日 23:54
お疲れさまでした。
2泊 あっと言う間でしたね。
またやりましょう~。

例のメガホーンⅡ専用の新型薪ストーブ
もうちょいで出来ます。
あとは最終テストと細かい修正だけです。
次回は持って行くよ~。
Posted by やすきち at 2010年01月15日 19:19
★やすきちさん
返事遅くなりましたm(__)m
最初2泊じゃなくてもいいかなと思ったけど2泊にして正解でした!
やっぱティエラに比べるとメガホーンは超お手軽よね。
でもメガホーンに薪ストーブだと常夏じゃなくて、灼熱になったりして???(^_^;)
Posted by Bauer at 2010年01月18日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰宅
    コメント(34)