ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月15日

初!

私のブログには初登場です!

ここ、かなり旨いですよ。呉に来られたら是非一度ご賞味ください。


お好み焼き めいじ
リンクは後ほど…


※追記
ググったらこんな記事ありました。
お好み焼き紀行ブログ: 2008年7月22日放送 「めいじ」 ~店長の熱ぅ~い思いがいっぱいのお店~
http://www.htv.jp/weblog/okonomi/2008/07/2008722.html



最新記事画像
ダブルウォーム式?
Onway スリムチェア23 OW-23 開封~!
Onway スリムチェア2 Slim Chair2
とある高原キャンプ場での出来事
モンベル クロノスドームがモデルチェンジ?
久々のキャンプ道具
最新記事
 ダブルウォーム式? (2015-11-30 22:28)
 Onway スリムチェア23 OW-23 開封~! (2015-11-05 21:24)
 Onway スリムチェア2 Slim Chair2 (2015-11-01 12:24)
 とある高原キャンプ場での出来事 (2015-10-12 20:42)
 モンベル クロノスドームがモデルチェンジ? (2015-02-15 21:50)
 久々のキャンプ道具 (2015-01-19 22:20)

この記事へのコメント
誘ってくださいよ~(笑)
また集まりますか???
Posted by まはろまはろ at 2010年01月15日 12:42
★まはろさん
てっきり山陰かと(#^.^#)
是非集まりましょう!
今日は店長と釣りの話をちょこっとばかししてきました。
Posted by Bauer at 2010年01月15日 12:59
こんにちは~
美味しかったです♪
ワンダー
Posted by やすぽん at 2010年01月15日 13:15
Bauerさん行きつけのお店なんですね。
写真のお好み焼きはデフォルトですか?
ネギたっぷりのトッピングが個人的には嬉しいです。^^

以前、教えてくれた呉独特の焼き方で焼いてくれるお店にも行ってみたいです♪
Posted by ぷーぷー at 2010年01月15日 14:34
★やすぽんさん
そうか!やすぽんさんはシラフだったのであの時のお好み焼きの味をはっきりと覚えてるんですね。お好み焼きが終盤に出てきたのでたぶん他の方は覚えていないはず(^^ゞ

ワンダー!
Posted by Bauer at 2010年01月15日 14:41
★ぷーさん
はい、行きつけです。
週に1回は行ってると思います。
残念ながらネギはデフォルトじゃないんですよ~。

呉(芸南地方)の焼き方の店は結構多いですね。
純粋な広島流のほうが少なかったりします。
呉に来る機会があればご案内いたします!
Posted by Bauer at 2010年01月15日 14:44
あの日行けてれば食べれたんですね。
あっでも、覚えてなかった可能性が高いのかな(^^)
呉に行った時は寄ってみま〜す!
Posted by ハス at 2010年01月15日 16:13
美味しそうですね!
呉のどこなんでしょうか?
今度釣の帰りに行ってみます!!
Posted by らいす at 2010年01月15日 16:49
★ハスさん
返事、遅くなりましたm(__)m
ここ、ソバは呉では数少ない生麺なんです。
是非一度たべてみてください。
Posted by Bauer at 2010年01月18日 09:12
★らいすさん
返事、遅くなりましたがリンク貼りました。
是非たべてみてくださいね♪
Posted by Bauer at 2010年01月18日 09:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!
    コメント(10)