ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月15日

AVATAR

AVATAR
アバター観ました!
http://movies.foxjapan.com/avatar/
これは予告編を見たときから、見るなら映画館でと決意。

いや~、すごい映像です!
CGを多用しているにもかかわらずCGには見えないとこが凄いです。
ほんとすべて実写みたいに自然。
あの鳥に乗りたいな。

もう1回観に行こっ♪
今回は3Dを観たんですが、次は通常版だな。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
骨折した
デジカメ
スマホを使いこなす
【速報】INFOBARキター
GALAXY SⅡ
マッコリ
同じカテゴリー(その他)の記事
 広島弁で見るiPhone5 (2012-09-30 01:25)
 骨折した (2012-08-03 00:32)
 デジカメ (2012-07-30 22:41)
 CARP (2011-10-10 20:19)
 スマホを使いこなす (2011-08-29 20:14)
 【速報】INFOBARキター (2011-07-10 12:05)

この記事へのコメント
観たんですね!職場でも話題です。
定年前のおっさん職員も観にいって興奮してました!
これは、映画館に行くっきゃないですねo(^o^)o
Posted by にっく18にっく18 at 2010年01月16日 01:28
おはようございます^^
僕も、コレは見たいんですよね~~
やはり映画館で見た方が良さそうですねっ^^
Posted by やすぽん at 2010年01月16日 08:51
CM見ただけでも迫力がありそうですね!
映画館・・・しばらく行ってないです(汗)
Posted by ギャラ at 2010年01月16日 16:48
評判いいですね。
もう一回見に行きたくなる程なんてスゴいですね!
一回だけ見るなら3Dの方がイイですか?
Posted by ハス at 2010年01月16日 20:58
★にっくさん
あの映像は必見です!
迫力はやはり映画館ですね。
Posted by BauerBauer at 2010年01月17日 11:36
★やすぽんさん
これは是非映画館で観ることをオススメします。
映像もなんですが、音がすげー迫力です!
Posted by BauerBauer at 2010年01月17日 11:37
★ギャラさん
これは是非映画館で!
どれが実写でどれがCGかわかりません(・o・)
Posted by BauerBauer at 2010年01月17日 11:38
★ハスさん
1回だけなら3Dかな。
3D方式については映画館によって違うようです。
くわしくはこの方のブログにレポがあります↓
『アバター』3D全方式完全制覇レビュー:It's a ...:So-net blog
ttp://itsa.blog.so-net.ne.jp/2010-01-15
(先頭にhをつけてください)
ちなみに私はバルト11でXpand方式でした。
IMAX3Dで観たいけど遠いです(T_T)
Posted by BauerBauer at 2010年01月17日 11:43
会社の帰りに見に行こうと思ってたんですよ!
早く観に行こうっと♪
Posted by ちひろ at 2010年01月17日 22:55
★ちひろさん
これ上映時間は3時間弱あります!
が、全然長くは感じません。
しかし、トイレ休憩の時間をいれて欲しかったです(^^ゞ
Posted by Bauer at 2010年01月18日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AVATAR
    コメント(10)