ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月30日

広島弁で見るiPhone5



くっそワロタwwwwwwwwww 

永六輔ってwwww


削除される前に御覧ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
骨折した
デジカメ
スマホを使いこなす
【速報】INFOBARキター
GALAXY SⅡ
マッコリ
同じカテゴリー(その他)の記事
 骨折した (2012-08-03 00:32)
 デジカメ (2012-07-30 22:41)
 CARP (2011-10-10 20:19)
 スマホを使いこなす (2011-08-29 20:14)
 【速報】INFOBARキター (2011-07-10 12:05)
 GALAXY SⅡ (2011-06-26 20:34)

この記事へのコメント
ハハハ、わろ〜た わろ〜た!

375曲がって2号線…瀬野駅前…
もうちったぁ治すところがあるけどのぉ
まあこんなんでこらえといちゃろ〜か〜( ̄▽ ̄)
Posted by コヨーテ at 2012年09月30日 01:41
このシリーズはこれまでに何度も笑わせてくれるけど、
今回も期待を裏切りませんでした。(笑)
Posted by ぷー at 2012年09月30日 06:46
しゃべっているのは和串さんでしょうか?
おもろいですね~(笑)
Posted by .popy.popy at 2012年09月30日 09:41
くっそ笑いました!
おもろいな~
これ、知りませんでした♪
Posted by nanamisaki at 2012年09月30日 11:08
これ、爆笑でした!

いいものを有難うございます♪
Posted by にっく at 2012年09月30日 17:02
★コヨーテさん
ナビの音声まで広島弁でやるとは(^_^;)めっちゃワロタwww

★ぷーさん
この作者は天才ですねぇ(^ν^)

★.popyさん
そういえば和串さんに似てるような・・・(^_^;)

★nanamisakiさん
でしょ~(^ω^)私もなんで見ても笑えます。

★にっくさん
やはり永六輔のくだりが最高です(^ω^)
Posted by Bauer at 2012年09月30日 19:13
こんばんは〜。
ちょっと乗り遅れてしまいましたが、ブチおもろい〜!
腹筋がつりそうなくらい笑って、涙がでてきました。
妙に落ち着いて広島弁(呉弁ぽくも感じたけど)を話してるのが、
ツボでした。375はウケますね^^
Posted by ばすかんばすかん at 2012年10月06日 22:31
★ばすかんさん
これ何度見ても笑えますよね(^ν^)
広島県人以外の人が見たらどうなのか気になりますね。
Posted by Bauer at 2012年10月07日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島弁で見るiPhone5
    コメント(8)