ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月09日

久々のオークション

先日、モンベルのバロウバッグを衝動的にポチってしまい超金欠になってしまいました汗

ということで、今月の給料日までを生き抜くため、久~しぶりにオークションに出品してみましたテヘッ


出品したのは・・・

最近、めっきり出番のなくなったこれ↓と

久々のオークション


出番のないまま未使用状態で眠っていたこれ

久々のオークション


高値ついてくれ~~~アップアップ


あ、そういや昨日ちょっとしたモノをオークションで落札したんだっけ・・・テヘッ
まあ、これはお安いものなので。
到着したら、またアップしま~すパー



同じカテゴリー(その他)の記事画像
骨折した
デジカメ
スマホを使いこなす
【速報】INFOBARキター
GALAXY SⅡ
マッコリ
同じカテゴリー(その他)の記事
 広島弁で見るiPhone5 (2012-09-30 01:25)
 骨折した (2012-08-03 00:32)
 デジカメ (2012-07-30 22:41)
 CARP (2011-10-10 20:19)
 スマホを使いこなす (2011-08-29 20:14)
 【速報】INFOBARキター (2011-07-10 12:05)

この記事へのコメント
上は我が家にもありますね。
むかしストアのフォトコンテスト三位入賞でもらいました。
下のメーカは大好きなメーカですね。
でも我が家はメッチャ安いの使ってます。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年03月09日 22:24
>つぼちゃん
いや~すぐにはわからないようにモザイクかけたつもりだったんですが・・・。
さすがつぼちゃんですね~。
おみそれしましたm(__)m
Posted by BauerBauer at 2008年03月09日 22:28
上はあれで、下はこれだね(^^)
Posted by ひこひこ at 2008年03月09日 22:39
>ひこちゃん
ぐぅうぁ~~~やっぱりわかった?
もうちょい、モザイク強めにかけとくんだったぁ~(*_*)
Posted by BauerBauer at 2008年03月09日 22:42
上はわかります。でも下が....まだまだ精進が足りないそうです(笑
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2008年03月09日 23:42
うーん、上はわかるんだけどな・・・・下が・・・切れもんかな~(笑)
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年03月09日 23:55
???さっぱりわかりません。ゴメンナサイ・・・こっそりと教えて~(笑)
Posted by コヨーテ at 2008年03月10日 00:06
上はあれで、下はこれで・・・
うそ、まったくわかりません(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月10日 05:46
こんにちはぁ~(*^▽^*)
上は分りました!!僕も出番が…少ないです。
下は全くワカリマセン。
何かの辞典かと思いました(^_^;)
Posted by lilt at 2008年03月10日 15:42
>さとちゃん
やっぱり上はバレバレでしたね(^^ゞ
下は、プ印の光りものです♪
Posted by Bauer at 2008年03月10日 19:38
>ぽるこさん
やっぱり、みなさん上はわかるんですね~。
ぽるこさんも持ってるかな??

下は、プ印の光りものです。
プ印の光りものって、あんまりメジャーじゃないような・・・。
Posted by Bauer at 2008年03月10日 19:40
>コヨーテさん
上はかーなーり遠くから眺めるとわかりますよ~(^^ゞ
下のプ印はあんまりメジャーじゃないからなぁ・・・。
Posted by Bauer at 2008年03月10日 19:50
>しげパパさん
遠~~くから眺めてみてくだい。
そのうちに浮かび上がってきますから(^^ゞ
上のはSPSで見たことありますよ♪
Posted by Bauer at 2008年03月10日 19:54
>リルトさん
下のはですね、未使用となのでパッケージ入りなんですよ。
なので辞典に見えちゃいますね(^^ゞ
プ印の光りものです。かなり小さいモノですよ(^_^)b
どっちかっていうと釣りする人は重宝するんじゃないかな。
Posted by Bauer at 2008年03月10日 19:56
上はロボット、下はバレンタインのチョコ!
なんて事は無いですよね(笑)
ごめんなさい、全く分かりません…
Posted by ギャラクシー at 2008年03月11日 00:37
みんなわかるんだ~。苦笑。
全然わかりましぇ~ん。

上のは、タバコのパイプのアップにしか見えない。
下のは、火器?プというと。。。?でもわかんない。ははは。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年03月11日 09:15
う~ん「ヒントでピント」って番組を思い出すw

上はテ〇かなぁ?

下はなんだろw 白と赤のマークといえばあそこなんだろうけど・・・
Posted by aki茜 at 2008年03月11日 12:49
>ギャラさん
(^0^)/ウフフ 確かに上のはロボットに見えますね~。
これは私がスノーピークにはまるきっかけになった商品なんですが、手がかかるのでお嫁に出すことにしました。

下は、・・・内緒です(^^ゞ
Posted by Bauer at 2008年03月11日 13:12
>くーちゃんママさん
たばこのパイプ・・・・残念!おしいっっ!

・・・って、全然おしくありませんっ(^^ゞ
ヒント、スノーピークの商品です。
そんなの分かってるって?(^_^;)

プ印というと牡蠣・・・いや、火器が有名ですが違うんですね~
Posted by Bauer at 2008年03月11日 13:19
>茜さん
おひさです~(^_^)b
上は正解です!

下は、そうそう、白と赤がロゴマークだということに気づかれたなら正解はもうすぐそこですよ♪

って、いいかげん正解発表せいって感じですが(^_^;)

もうちょい、引っ張らせてくださいね(^^ゞ
Posted by Bauer at 2008年03月11日 13:21
上は解ります・・・・ポン吉の今回プレゼントしてもらったやつを装着する物ですね!
下が?です(^_^;)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年03月11日 18:26
>ポン吉さん
上は、正解です!(^_^)
下のメーカーは火器が有名ですね。ポン吉さんも持ってますよ。
これは火器ではありませんが。
Posted by Bauer at 2008年03月12日 10:44
ポン吉さんのコメで上は分りました!が・・・下は?
知識不足です~なんだろう
Posted by ちひろ at 2008年03月13日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のオークション
    コメント(23)