ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月04日

アシーズブリッジ イベントキャンプ

10月27日からのアシーズブリッジ アウトドアキャンプサミットに参加します。

アシーズブリッジ イベントキャンプ

場所は、広島県の芦田湖オートキャンプ場。先月のスノーピークストアキャンプに続いて同じ場所になりました。

スノーピークが関わるキャンプイベント以外に参加するのは初めてです。
なんと協賛アウトドアメーカーが、か~な~り来るようですアップ
友人2組と私を合わせて計3組、嫁さんなしの父子キャンプです。といってもうちの家は私ひとりのソロですがタラ~

参加される方よろしくお願いいたしますm(__)m



同じカテゴリー(その他)の記事画像
骨折した
デジカメ
スマホを使いこなす
【速報】INFOBARキター
GALAXY SⅡ
マッコリ
同じカテゴリー(その他)の記事
 広島弁で見るiPhone5 (2012-09-30 01:25)
 骨折した (2012-08-03 00:32)
 デジカメ (2012-07-30 22:41)
 CARP (2011-10-10 20:19)
 スマホを使いこなす (2011-08-29 20:14)
 【速報】INFOBARキター (2011-07-10 12:05)

この記事へのコメント
はじめまして,足跡からたどってまいりました。

アシーズブリッジ アウトドアキャンプサミット・・・心は惹かれたんですが,備北の感謝祭とかぶっちゃうんで・・・(^^;
どんな感じだったかUPしてくださいね。(^^)
Posted by 寅海苔 at 2007年10月05日 12:42
10月末とは結構寒くなってきてますよね。
ストーブもそろそろ欲しいところかと・・・
さて、物欲大魔神の光臨でしょうか? フフフ

私も明日からキャンプ場主催 ユニフレ協賛のキャンプに出かけてきます。
実は協賛キャンプは初めてなので楽しみなんですよ。

広島は遠いけど行ってみたい~
Posted by aki茜 at 2007年10月05日 12:45
>寅海苔さん
はじめまして。寅海苔さんのブログはたびたび拝見しておりました。

備北の感謝祭、ファミリーにとって盛り沢山のプログラムが用意されてますね。私も今週の三連休の7日から1泊2日で備北に行く予定です。
アシーズキャンプレポ、終わったら速攻でアップさせていただきます。
お近くなのでどこかでお会いできたらいいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by Bauer at 2007年10月05日 13:19
>aki茜さん
そうですね、10月末は結構寒いでしょうね。
ユニフレ協賛ですか~、この時期はメーカー社員さんも全国のキャンプ場を飛び回ってるんですかねぇ。

>広島は遠いけど行ってみたい~
はい是非ご参加ください(^_^;)もう少し近ければいいんですけどねぇ。さすがに遠いですよね。
Posted by Bauer at 2007年10月05日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アシーズブリッジ イベントキャンプ
    コメント(4)