ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月12日

スノーピークのカタログに・・・

先日のこと、何気なく今年のスノーピークのカタログを眺めていると・・・


え!?マジで??

ちょっとあり得ない物体が目に飛び込んできたので一瞬目を疑いましたビックリ


なんとそこにはコールマンのクーラーボックスが載っているではありませんか!
スノーピークのカタログに・・・

といっても、メインの商品紹介ページではなく、これはユーザーのサイトを撮ったもののようです(たぶん)。
競合する商品ではなかったからOKにしたのか、はたまた見逃しか・・・。
いずれにしても自社のカタログにライバル会社の製品がはっきりと分かる写真を載せるなんて聞いたことないですね~
さすがスノーピーク!心が広い?

まさかスノーピーク自身が気が付いていないなんてことは・・・ないよね?・・・(^^ゞ

皆さんは気が付いていました?
もしかして気が付いていないのは私だけ???



同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
ランドベース 6
スノーピーク丸の内 行ってきた
マッドスカート
GigaPower Plate Burner LI
ランドブリーズHDシリーズ
Solid State Lantern
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 ランドベース 6 (2013-12-13 20:53)
 スノーピーク丸の内 行ってきた (2013-03-30 21:31)
 マッドスカート (2011-01-30 19:07)
 GigaPower Plate Burner LI (2009-12-27 13:52)
 ランドブリーズHDシリーズ (2009-12-24 20:05)
 Solid State Lantern "Hozuki" (2009-12-21 23:23)

この記事へのコメント
勿論、気がついていませんでしたよ!
SPが気がつかないわけないので、
クーラーBOXではライバル視してないんでしょうね。
Posted by ギャラクシー at 2009年11月12日 19:49
気が付くと言えば・・・またタイトル変わってるし〜(笑)
実は私のとこのお気に入りのBauer@Styleタイトルも
合わせて変更してたのには気付いてないでしょ〜(爆)
Posted by ハス at 2009年11月12日 21:11
★ギャラさん
ですよね~(^^ゞ
ということは、スノーピークはハードクーラーはあきらめた?
相棒は先日の雪峰祭でSPにハードクーラーを要望してたんですけどねぇ(^_^;)
Posted by BauerBauer at 2009年11月12日 21:43
★ハスさん
つっこんでいただきありがとう(^^ゞ
いや~早く誰かつっこんでくれないかと心待ちにしてたんですよ~
お気に入りのタイトルまで変えてもらってたとは(*^_^*)
今度は長すぎですよね。
また変更しようかな♪
Posted by BauerBauer at 2009年11月12日 21:45
こんにちは~
いま、パンフレットで確認しました・・・P9です
ちょっと、面白いですね^^これから他のPも探してみます(爆
ウオォ~リ~を探せみたいです^^
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年11月13日 09:18
さすがSPですね。
他社も紹介するなんて・・・。
でもよく見つけましたね。
また何か買おうとしてますね。(笑)
Posted by てるゆき at 2009年11月13日 11:31
こんにちは〜
タイトルがわからなくて、スルーしそうでした(笑)
最近は携帯新着の読み逃げばかりで(すみません)タイトルで見ちゃってます
先日の古内東子のとき、コメントしたかった〜

本文に関係ないコメントすみません
Posted by しろ at 2009年11月13日 13:18
★やすぽんさん
よく見たら、これ以外にもありました(^_^;)
まぁ、それらははっきりとどこのメーカーかは分からないんですが、他社であることは間違いありません。
Posted by Bauer at 2009年11月14日 08:43
★てるゆきさん
買おうとしてますが・・・SPではないかも(^_^;)
Posted by Bauer at 2009年11月14日 08:44
★しろさん
ありゃ、それは失礼しました(^^ゞ
タイトルまた元にもどそうかなぁ。

しろさんも古内東子聴きます?
私は結構前からファンなんですよ♪
Posted by Bauer at 2009年11月14日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークのカタログに・・・
    コメント(10)