ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月21日

Solid State Lantern "Hozuki"

Solid State Lantern Hozukiスノーピークの来年の新商品が発表になりましたね。

今回の商品はいつになくスタイリッシュなモノが多いような気がします。
グッドデザイン賞を受賞しそうなのがいくつかありますね。
中でも筆頭は、このLEDランタンかな。

機能の中で、こりゃイイなと思ったのが、USBで外部電源供給ができること。これがあれば自宅で使えます。ちょうどPCのキーボードを照らす明かりが欲しいと思ってたんですよ。あと、無段階調光ができること。

しかしお値段が8800円とは・・・。
強気ですなぁ。
ホントお金持ちのブランドになってしまいそう。



同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
ランドベース 6
スノーピーク丸の内 行ってきた
マッドスカート
GigaPower Plate Burner LI
ランドブリーズHDシリーズ
スノーピークのカタログに・・・
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 ランドベース 6 (2013-12-13 20:53)
 スノーピーク丸の内 行ってきた (2013-03-30 21:31)
 マッドスカート (2011-01-30 19:07)
 GigaPower Plate Burner LI (2009-12-27 13:52)
 ランドブリーズHDシリーズ (2009-12-24 20:05)
 スノーピークのカタログに・・・ (2009-11-12 18:54)

この記事へのコメント
良いのは間違いないんだけど値段を見ると正気では買えそうにないですよね。
でもやっぱり一般的には、たぶん正気じゃないから買えるかな?(笑)
Posted by しゅーくん at 2009年12月22日 00:36
パッと見で自分予想した価格はスノーピークだと言う事も織り込んで6000円かと思っていました。
更にその上を行っているとは、、、さすがスノピ(笑)
Posted by popypopy at 2009年12月22日 00:39
う~ん・・・・・何処かのOEMぽい気がしますね?
しかし・・・・いい値段設定ですよね(^_^;)
宝くじ当たるの待ちます(爆)

欲しい気もするんですが・・・・
ジェントスかアポロで我慢かな(汗)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年12月22日 08:26
おはようございます^^
パンフレットにありましたが、高すぎですよ~
ちょっと手がでません(涙
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年12月22日 08:35
★しゅーくん
ジェントス777が3千円前半で買えることを思うと、3倍弱。
うーん、、、ちょっとどうよって感じですよね。
でも、デザインに免じて買ってしまいそうな気がします(^^ゞ
Posted by Bauer at 2009年12月22日 10:00
★popyさん
そうそう、6000円程度ならまだ許せますよね。
ぎりぎり納得できる範囲かな。
この値付けの自信はどこからくるんですかねぇ。
Posted by Bauer at 2009年12月22日 10:03
★ポン吉さん
OEMだったらちょっとがっかりだなぁ。
そうなんですよね、アポロはこれより2000円程度安いですからね。
アポロもかっこいいからなぁ。
いかに"ほおずき"が高いか分かります。
Posted by Bauer at 2009年12月22日 10:07
★やすぽんさん
ちょっと正気では買えませんよね(^_^;)
オーソリティ15%引きセールを待ちましょう。
Posted by Bauer at 2009年12月22日 10:09
どこかできっと安く売ってるはず・・・
以前、木で出来た置時計もそうでしたもん。
探します。
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
Posted by ぷー at 2009年12月22日 13:32
★ぷーさん
やはりOEM疑惑ですか(^_^;)

SPのマークはなくても安いほうがいいですねぇ。
Posted by Bauer at 2009年12月22日 14:02
キャンプ始める前に某ショップに行って
SPの値段の高さに『誰が買うんだ』と思ったことを思い出しました…
今では感覚がずれてしまって、まぁそんなもんだろうと思う自分が怖いです…(笑)
そんなkoutarouでも、ちょっと…と感じています…
Posted by koutaroukoutarou at 2009年12月23日 06:45
ネーミングが特に良いですね♪
「ほおずき」って確か鬼灯って書くんじゃなかったかな。
まさにトモシビですもんね。
でも値段は鬼だけど(笑)
Posted by ハスハス at 2009年12月23日 09:45
カタログまだ見てないので
この写真みてこりゃいいなあって思いましたが
・・・手が出ませんねえ、このお値段は(+o+)
Posted by のびー at 2009年12月23日 10:21
かわいいですね!これ!880円なら買ったのに・・
もうちょっとコストパフォーマンスを考えていただきたいもんです(ノ△T)
不景気なのに・・
Posted by こいっち at 2009年12月24日 11:17
★koutarouさん
ジェントスがあの値段で買えることを思うと・・・。
この手の製品は大量生産もわけないと思うんですけどね。
切に値下げを望みます。
Posted by Bauer at 2009年12月24日 11:36
★ハスさん
スノーピークってネーミング上手いですよね。
コピーライター雇ってるんだろうか???

確かに鬼のような値段はやめてほしいです(^^ゞ
Posted by Bauer at 2009年12月24日 11:43
★のびーさん
スノーピークが満を持して出してきたLEDランタンですからね。
期待に答えてるいいモノだと思うんですけど・・・。
オーソリティのセールを待ちますか(^^ゞ
Posted by Bauer at 2009年12月24日 11:45
★こいっちさん
880円なら5個は買います(^^ゞ
みんなでたくさん手に入れて、一斉点灯して"ほおづき祭り"しましょう!

イルミか!(^_^;)
Posted by Bauer at 2009年12月24日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Solid State Lantern "Hozuki"
    コメント(18)