ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月16日

Blogタイトルが…

最近めっきり更新していませんが…、


このままでは月刊か?(^^ゞ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
骨折した
デジカメ
スマホを使いこなす
【速報】INFOBARキター
GALAXY SⅡ
マッコリ
同じカテゴリー(その他)の記事
 広島弁で見るiPhone5 (2012-09-30 01:25)
 骨折した (2012-08-03 00:32)
 デジカメ (2012-07-30 22:41)
 CARP (2011-10-10 20:19)
 スマホを使いこなす (2011-08-29 20:14)
 【速報】INFOBARキター (2011-07-10 12:05)

この記事へのコメント
Bauerさん初めまして(笑)
これは新しいブログですか~

って、増刊号でも大丈夫では、、、
Posted by popypopy at 2009年07月16日 23:57
σ(・_・)も月刊で新しいブログを始めたのかと思いました。^^
忙しいときはお互いさまです。
単にネタがないときもお互いさまです。(笑)
マイペースでいいと思いますよ♪
Posted by ぷー at 2009年07月17日 03:50
月刊でもOKですよ~!
でも号外を沢山発刊してくださいね~(笑)
Posted by しゅーくん at 2009年07月17日 06:14
こだわりの記事が多いので、月刊でもイイと思いますよ~
でもパ○ュームファンはもっと更新して欲しいかも(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年07月17日 08:41
月刊でもOKですよ。
いつもチェックはしてますから・・・。
我が家のように食い物ネタばかりも
考え物ですから・・・。
キャンプや釣り もっと行ければ・・・。
Posted by てるゆき at 2009年07月17日 09:23
Perfumeネタでいってください。(爆
踊りが上達したBauerさんが見たいな~(笑
Posted by かわやん at 2009年07月17日 21:11
しげパパも月桂冠(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年07月17日 22:43
タイトル見て、ドキドキしながらきたんですが・・・・。
あっちではなかったんですね。(笑)
月刊でも季刊でもかまいませんよ~。
息切れしないようにボチボチやっていきましょう。(^_^)
Posted by ラーフル at 2009年07月17日 23:23
あ〜こりゃ私も追従せねばいかん状態です(笑)
先にやれば良かった〜(爆)
Posted by ハス at 2009年07月18日 01:45
月刊でも隔週でもどちらもオッケーですよ!
ワタシは既に不定期です(笑)
しかも…キャンプネタより木工ネタが増加してます(爆)
Posted by ちひろ at 2009年07月18日 07:10
月刊、笑っちゃいました~(^^)
じゃあ、ウチは「週刊」つけちゃいましょうか(笑)
Posted by karen at 2009年07月18日 09:49
月刊ですか~。うちも似たようなもんです。
しかもキャンプネタ激少ですし(^^ゞ
ブログもですがまずはキャンプに行きたいです(T_T)
Posted by のびー at 2009年07月18日 23:49
★popyさん
増刊号を発行するネタがありません(^_^;)
Posted by BauerBauer at 2009年07月19日 11:13
★ぷーさん
ハハハ(^_^;)
ネタもないんですが、最近は記事書く気力が…
こちらのほうが心配です。
Posted by BauerBauer at 2009年07月19日 11:15
★しゅーくん
そうか!
基本は月刊で、号外を出せばいいんですね(^^)
そうすると随分気が楽ですね♪
Posted by BauerBauer at 2009年07月19日 11:16
★ギャラさん
ありがとう!(^^)
Perfumeネタでがんまりましょうかね~
Posted by BauerBauer at 2009年07月19日 11:17
★てるゆきさん
ありがとう!
てるゆきさんの食い物ネタも密かにファンだったりします(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2009年07月19日 11:20
★かわやんさん
Perfumeの踊りですか~
マスターしたいんですが、ニューハーフのショーみたいになっちゃうので…(^_^;)
Posted by BauerBauer at 2009年07月19日 11:22
★しげパパさん
しげパパのオヤジギャグにはかないません(*^_^*)
Posted by BauerBauer at 2009年07月19日 11:23
★ラーフルさん
月刊または増刊号でキャンプネタ以外もやれたらいいですね♪
ただそうなるとそっちがメインになったりして(^_^;)
Posted by BauerBauer at 2009年07月19日 11:24
★ハスさん
アウトドアネタ以外でてんとひと増刊号を期待しています(*^_^*)
Posted by BauerBauer at 2009年07月19日 11:28
★ちひろさん
では、いいあんべぇ木工部増刊号を発刊してはいかがでしょうか(^^)
Posted by BauerBauer at 2009年07月19日 11:29
★karenさん
ツボにはまっていただきありがとうございます(^^ゞ
お互いにマイペースでやりましょうね♪
Posted by BauerBauer at 2009年07月19日 11:32
★のびーさん
ですよね~、やはりキャンプに行かないことには始まりませんもんね。
そういえば、のびーさんとは随分お会いしていない気が…。
フィールドでお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by BauerBauer at 2009年07月19日 11:36
Bauerさん。
何をコメントしていいか・・・
新参者なので上手く言えないです。
図々しいですが、
お気に入りに入れさせて下さい(^0^)//
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年07月24日 16:13
★やすぽんさん
お気に入りにいれていただき光栄です。

せめて週刊になるようがんばります(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2009年07月24日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Blogタイトルが…
    コメント(26)