ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月19日

金曜なのに…

デイキャンか???(^_^;)



最新記事画像
ダブルウォーム式?
Onway スリムチェア23 OW-23 開封~!
Onway スリムチェア2 Slim Chair2
とある高原キャンプ場での出来事
モンベル クロノスドームがモデルチェンジ?
久々のキャンプ道具
最新記事
 ダブルウォーム式? (2015-11-30 22:28)
 Onway スリムチェア23 OW-23 開封~! (2015-11-05 21:24)
 Onway スリムチェア2 Slim Chair2 (2015-11-01 12:24)
 とある高原キャンプ場での出来事 (2015-10-12 20:42)
 モンベル クロノスドームがモデルチェンジ? (2015-02-15 21:50)
 久々のキャンプ道具 (2015-01-19 22:20)

この記事へのコメント
乾燥デイキャンですか?
いいな~。
お天気になってよかったですよね!
Posted by しろしろ at 2008年09月19日 15:08
乾燥ですね、お疲れ様です!
ランステは大きいですから大変ですよね~。

乾燥も難しそう・・・。(^^)
Posted by きたちゃん at 2008年09月19日 15:50
今日は会社は休みですか~?

どこの公園で乾燥させるにしても、これは目立ちますよね。(笑)
以前、我が家のリビングシェルターを乾燥させた時も
ウォーキングしている人に横目でチラチラ見られてました。(o_ _)o
Posted by ぷー at 2008年09月19日 16:43
ランステの乾燥は場所がないと面倒ですね^^
我が家は、ベランダから干しました。
そして何回か裏表と引っ繰り返し乾燥させましたが、かるく張って
干す方が安心で完璧ですね^^
Posted by いまそら at 2008年09月19日 16:48
いつの間に・・・
ここは何処だ?
Posted by ひこ at 2008年09月19日 17:58
あれだけヤキモキさせた台風は何処?(笑)
良い乾燥日和になりましたよね。
乾燥させてたら完全に設営したくなって来るのは私だけでしょうか?(笑)
Posted by BIGDAD at 2008年09月19日 18:03
デイキャンと思わせて・・・・
実は泊まりだったりして(^_-)-☆
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年09月19日 20:04
台風も関係無しかな?

皆さんが書かれているから,乾燥なんですね。
ランステは,乾燥も大変なんだ!
フムフム

でも,良さそうな場所ですね
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年09月19日 20:16
広島県西部は天気良かったのですね。
尾道方面はお昼過ぎから小雨がぱらつき、
夕方には大雨になっていました。

これだけ設営すれば、 乾燥だけではもったいないですよね。
Posted by yoneパパ at 2008年09月19日 23:05
お疲れ様です!
デイキャンも大変ですね、金曜日なのに ・ ・ ・
キャンプ場でお会いしましょう!(^o^)丿
Posted by おおちゃんおおちゃん at 2008年09月20日 00:58
昨日は台風一過、いい天気でしたね~
今日も晴れているので、TOYが元気なら
お出掛けしたかった~(涙)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年09月20日 07:36
★しろさん
にわか雨が心配だったので、デイキャンというよりただ乾かしただけで終わってしまいました(^^ゞ設営即撤収だったので疲れた~
Posted by BauerBauer at 2008年09月21日 00:06
★きたちゃん
晴れてたら設営してしまえば速攻で乾くんですけど、家のベランダでは幕体が大きすぎて広げられないんですよ~。
Posted by BauerBauer at 2008年09月21日 00:08
★ぷーさん
午後から急に思い立って休みをとってしまいました(^_^;)

そうなんですよ、近所の公園ではやはり目立ってしまってちょっと恥ずかしいんですよね。なのでキャンプ場に来ちゃいました。
Posted by BauerBauer at 2008年09月21日 00:11
★いまそらさん
ベランダで乾かせたんですか?すごいなぁ。
大変だったでしょう?(^^ゞ
レクタやヘキサだったら形が複雑じゃないので乾かしやすいですけど、こいつは裏返すのもかなり難しいですよね。
Posted by BauerBauer at 2008年09月21日 00:14
★ひこちゃん
ここ、一度は行ったことあるんじゃない?
Posted by BauerBauer at 2008年09月21日 00:15
★BIGDADさん
そうなんですよね、乾燥だけで終わるのはもったいない。
きっちり設営してゆっくりしたいもんです(^_^)b
Posted by BauerBauer at 2008年09月21日 00:16
★ポン吉さん
ハハハ(^_^;)泊まりたいのは山々なんですが、ひとりでランステは寂しすぎます。
Posted by BauerBauer at 2008年09月21日 00:17
★掘さん
台風はほとんど影響なかったです。

ここ、オートキャンプ場じゃないんで車は近くに停められないし、テントの張る場所が一段高くなっていてちょっと狭い昔のアレなんですよ。いわゆる林間学校用ですね。
Posted by BauerBauer at 2008年09月21日 00:21
★yoneパパさん
こっちもいつにわか雨が降るかひやひやもんでしたよ(^_^;)
携帯の天気予報で雨雲レーダーとにらめっこでした。

ほんと設営してすぐ撤収というのはほんともったいないです。
疲労困憊でした(*_*)
Posted by BauerBauer at 2008年09月21日 00:24
★おおちゃん
もうちょっとゆっくりできたらよかったんですけどね。
なんせ急に思い立ったもんで、14時くらいから設営して16時には帰りの車にのってましたから(^_^;)
Posted by BauerBauer at 2008年09月21日 00:25
★ギャラさん
この日は夕方ににわか雨が降るかもということで、設営中もひやひやもんでした。
所々に黒い雲があったんですよ。
乾燥しにきて雨降ったら何しに来たのか分からないですよね(^_^;)
Posted by BauerBauer at 2008年09月21日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金曜なのに…
    コメント(22)