ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月24日

「ラ」のつくもの

ついに、ついに、ついにいってしまいましたキラキラキラキラプレゼント

あの、ラのつくものをアップアップ

「ラ」のつくもの
※画像は先日のSPS広島ストキャンのときのまんちゃんサイトです

まんちゃんからプレゼン受けたのが決め手になったかも。
いや~ランステがレクタになるなんて思ってもみなかったですニコッ

まだ手元にはないんですが、次回の出撃時には間に合うかなチョキ




同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
ランドベース 6
スノーピーク丸の内 行ってきた
マッドスカート
GigaPower Plate Burner LI
ランドブリーズHDシリーズ
Solid State Lantern
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 ランドベース 6 (2013-12-13 20:53)
 スノーピーク丸の内 行ってきた (2013-03-30 21:31)
 マッドスカート (2011-01-30 19:07)
 GigaPower Plate Burner LI (2009-12-27 13:52)
 ランドブリーズHDシリーズ (2009-12-24 20:05)
 Solid State Lantern "Hozuki" (2009-12-21 23:23)

この記事へのコメント
Mですか?Lですか?SPWにデビューですね^^
Posted by しゅーくん at 2008年05月24日 21:29
はや~(笑)

先日のストキャンでランステ談義したばかりなのに~
すばらしいです。

そう!ランステはレクタなんです!!(笑)
Posted by popy at 2008年05月24日 21:31
★しゅーくん
ほとんどソロ出撃の私としては、Lは荷が重すぎます(^_^;)
というわけで、Mです。
Posted by BauerBauer at 2008年05月24日 21:39
★popyさん
いや~、GWに大鬼谷行ったときからずっと気になっていたんですよ(^_^;)
なんでこうも気分がマックスになるのか自分でも不思議なんです~。
ランステが出たときは、ぜ~んぜん興味なかったんですけどねぇ(^^ゞ
あんな外界とコミュニケーションするのを拒絶するような格好ってどうなん?・・・なんて思ってました。
なので、私のスタイルは寝るとき以外は、原則フルオープンでいきますよ!
Posted by BauerBauer at 2008年05月24日 21:47
うひゃ~
いっちゃいましたねぇ。
デビューが楽しみですね!
うらやましい。
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2008年05月24日 21:47
ランステM、GWにまんちゃんのサイトで感染しかけました。
残念ながらそんな資本がなかったので助かりましたよ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年05月24日 21:50
★さとちゃん
ほんとにね~、小遣いないのにどうしよ~(^_^;)
もうやけくそです~
Posted by BauerBauer at 2008年05月24日 21:54
★つぼちゃん
現行モデルでグレーのリビシェルSがあったらかなり迷っていたと思います。

そうそう、つぼちゃん情報でソリステ30を17本注文するのに新モデルを指定することができました。ありがとうございました(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2008年05月24日 21:59
ランステ・・インパクトありますよね~
今度、是非拝見させてください。

☆こちらもお気に登録させていただきました(*^^)v

 
Posted by おおちゃんママ at 2008年05月24日 23:03
おぉ〜!いっちゃいましたか(^O^)
初張りが楽しみですね♪

バリエーションが豊富なのでいろいろ遊べそう〜(^^)

まずは引き縄チューンからでしょうか?
Posted by ジープ乗り at 2008年05月25日 00:39
どうするのか気になってましたがいっちゃいましたか~
今度私にプレゼンして下さい(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年05月25日 03:17
おお~!早い決断でしたね。。。
15%オフのタイミング~ですね!

いいなー。1番気になる幕体です。
Posted by B’s Heart at 2008年05月25日 05:15
やりましたね~
確かにランステ=レクタ+α!
やばい、やばすぎますよ~(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年05月25日 07:53
Bauerさん、絶対買うと思ってました。
ランステは、アレンジ次第で色んな形が楽しめますよね~
我が家も、もちろんフルオープン派です。
今度、お会い出来る時が楽しみで~す。
Posted by まんちゃん嫁ちゃん at 2008年05月25日 08:37
ついに…イッチャいましたね(笑)
最高級幕体ですよ〜アレンジ楽しみですね♪
出発前から設営のバリエーションを空想しながら楽しめますよ
Posted by ちひろ@仕事中 at 2008年05月25日 10:54
ついにランステいっちゃったんですねぇ。うちも買おうか買おまいかで悩んでたんですが、まだ買ってません。
初張り報告楽しみにしております。
Posted by aki茜 at 2008年05月26日 15:04
はじめまして!

僕もランステが気になっていますが、なかなか踏み出せません(笑

Bauerさんのランステのインプレを見て、悩みたいと思います。

でも、悩むのも楽しいですね(爆

良かったら、ブログhttp://imasora.blog.drecom.jp/してますので
リンクさせてくださ~い(笑
Posted by いまそら at 2008年05月26日 20:52
★おおちゃんママさん
こんばんは、ご返事遅くなりましたm(__)m
ですよね~、インパクトありますよね。
かなり大きいですし(^_^)b
はい、次回お会いしたときにはじっくり見てやってくださいね♪
Posted by BauerBauer at 2008年05月26日 22:24
★ジープ乗りさん
なぜか小遣いもないのにいっちゃいました(^_^;)
そうなんですよね、バリエーションが豊富なので色々遊べるかと。

引き綱チューンってなんでしょう???
Posted by BauerBauer at 2008年05月26日 22:26
★み~ぱぱさん
み~ぱぱさんもランステ気になってます?
はい、初張りのときには色んなバリエーション試してみようと思ってます。
プレゼンできるように頑張ります(^_^)b
Posted by BauerBauer at 2008年05月26日 22:29
★ B’s Heartさん
そうなんですよ。
やはり15%オフを逃したくなかったので。定価だとキツイっす(^^ゞ
なのでセットにはせず、ポールやペグも必要なモノのみ買い足すというエコな買い方になってしまいました~
Posted by BauerBauer at 2008年05月26日 22:32
★ギャラさん
そうなんですよね、クローズにするとそれほど広い空間じゃないんですが、両サイドのパネルを大きくフルオープンにするとレクタL並みの空間ができるんですよ(^_^)b
Posted by BauerBauer at 2008年05月26日 22:35
★まんちゃん嫁ちゃん
アハハ(^^ゞやっぱりそう思ってましたか。
ほんとは甲斐さんがプレゼンしなくちゃいけないのにね~。
まんちゃんにポイントバックしてもらうようお願いしときます(^_^;)
色んなバリエーションをまた教えてくださいね~♪
Posted by BauerBauer at 2008年05月26日 22:43
★ちひろさん
はい、いっちゃいました(^^ゞ
ほんと、ランステっていろんなアレンジできるから遊べますよね(^_^)b
ポールも色んな長さが必要になってくるかなぁ。
Posted by BauerBauer at 2008年05月26日 22:45
★茜さん
はい、いっちゃいました~(*'-'*)エヘヘ
ペグ打ちの多さが気になっていたんですが、よく考えたらペグ打つの好きでした(^_^)b
ソリステ30なら何本でも楽勝です!
と、いいつつ今から握力鍛えま~す(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2008年05月26日 22:49
★いまそらさん
はじめまして(^_-)ご訪問&コメントいただきありがとうございます♪
いまそらさんはランステ実際にご覧になったことありますか?
実際に見るとますます欲しくなっちゃいますよ~。
ランステって今までのタープの弱点が解消できるんです。

リンクの件、了解しました。
こんなブログでよかったら是非リンクお願いします(^_^)b
私も訪問させていただきます。
Posted by BauerBauer at 2008年05月26日 22:53
はやっ!Mですね(*^^)vポン吉も買うならMですね!
見ると欲しくなりそう・・・!
みんなランステ買ってたりして(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年05月27日 13:13
★ポン吉さん
アハハ(^_^)今年あたりランステ、ブレイクしそうですよね~
なんかブログでもやたら見かけるんですけど。
片添ブロガーではまだ少数ですね♪
Posted by BauerBauer at 2008年05月27日 22:21
あらららら~いっちゃったんですか~!!
これでもうヘキサにお別れ???(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年05月27日 22:43
おおー!ご購入おめでとうございます。
まんちゃん菌に感染しましたか。
実は私も昨秋の吉井竜天で...

ランステ倶楽部でも作りますか?
Posted by jk at 2008年05月27日 22:44
★ケーちゃん
いや、ヘキサにお別れなんてことは絶対無いですよ(^_^)b
ヘキサは私のキャンプの原点ですから。
Posted by BauerBauer at 2008年05月28日 21:31
★jkさん
こんばんは~(^_-)
まんちゃんのプレゼンが絶妙なんですよ~。

ランステ倶楽部いいですね~♪
そのうちスノーピーク公認になったりして(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2008年05月28日 21:33
SPS太宰府でランステの現物は見てましたが
ペグ打ちの多さで怯んでました。しかし、Bauerさんの記事を見て
再び物欲の火が灯り、レポを待たずに…

ランステLをポチッとやってしまいました^^

ランステ倶楽部の入会希望で~す(笑

初張りは、かなり先になりますが…(汗
Posted by いまそら at 2008年05月28日 22:00
★いまそらさん
ランステ倶楽部入部承りました(^_^)b
ペグの多さもソリステだったら楽勝ですよ~
握力鍛えましょう(^^ゞ

レポ待ってますよ~♪
Posted by BauerBauer at 2008年05月29日 22:59
ランステ、購入おめでとうございます~♪
へえ~、ランステってレクタになるんですか~(^^)
って、いろいろアレンジできるんですね~。フムフム。勉強になります(^^)b

って、あれ?Bauerさん、ヘキサフェチでしたよね?
あ、やめないんですね。ほっ♪

じゃあ、いろんなアレンジでレポお願いしますね~♪
楽しみにしてま~す(^^)b
Posted by くーちゃんママ at 2008年05月30日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ラ」のつくもの
    コメント(35)