ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月12日

4月12日の記事

焚き火中です(^-^)/

それほど寒くなくいい具合ですなぁ〜

天気も明日の撤収まで持ちそうです♪



最新記事画像
ダブルウォーム式?
Onway スリムチェア23 OW-23 開封~!
Onway スリムチェア2 Slim Chair2
とある高原キャンプ場での出来事
モンベル クロノスドームがモデルチェンジ?
久々のキャンプ道具
最新記事
 ダブルウォーム式? (2015-11-30 22:28)
 Onway スリムチェア23 OW-23 開封~! (2015-11-05 21:24)
 Onway スリムチェア2 Slim Chair2 (2015-11-01 12:24)
 とある高原キャンプ場での出来事 (2015-10-12 20:42)
 モンベル クロノスドームがモデルチェンジ? (2015-02-15 21:50)
 久々のキャンプ道具 (2015-01-19 22:20)

この記事へのコメント
天気が午前中は大丈夫そうですね~
焚き火を見て、さらにお酒が進みます(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年04月12日 20:56
ガンガン燃えていますね~
逆に熱くないですか~

やっぱり、無くてはならないのが焚き火ですね。
Posted by popypopy at 2008年04月12日 22:27
ひこさんと完全燃焼ですね♪

ガンガンファイヤーでいきましょう(爆)

焚火で更けていく夜って最高ですね(^_^)
Posted by ジープ乗り at 2008年04月12日 22:41
焚き火の温もりは気持ちよいでしょうね♪

ところで、薪は現地で調達ですか?
Posted by ちひろ at 2008年04月13日 00:03
楽しんでますか~?って、もう撤収かな?

お天気はもってますか?
こちらは、今日は雨が降ってます。コブリダケドネ。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年04月13日 11:41
いぁ~ガンガン燃えてていい感じですね~
焚火を囲んで一献。また一献。最高っ( ´艸`)
Posted by taptap at 2008年04月13日 21:11
お疲れさまでした&お世話になりました。(^^)

思いつき(衝動)で出撃してしまったため、昨日は遅く到着し、今日は雨との競争で撤収に追われたため、少々あわただしかったですが、思ったよりは満喫できました。(^^)

また機会がありましたらよろしくお願いします。(^^)
Posted by 寅海苔 at 2008年04月13日 21:19
やっぱりキャンプには焚火ですね(^_^)v
今度はジョイントしたいな~!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年04月14日 11:56
そういえば最近、焚火してないなあ~ 連休にやろーっと!(笑)
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年04月14日 22:52
そこは夜になると入り口の遥か手前でゲートを閉めるので、夜襲ができませんでした(T_T)ゲートまでは行ったんだけどね~。そこから先の距離を考えると・・・断念しちゃいました
Posted by コヨーテ at 2008年04月15日 01:15
すごい勢いですね(°口°;) !!
焚き火いいなぁ~いいなぁ~
僕も今週末…出来るといいなぁ~♪
Posted by lilt at 2008年04月15日 11:38
★ギャラさん
この日は、夜になってちょっと冷えてきたので焚き火には絶好でした。
翌日もお昼には撤収しましたので、雨は大丈夫でした(^_-)
Posted by BauerBauer at 2008年04月15日 22:35
★popyさん
この日は夜になって冷えてきたので、がんがんに燃やしてちょうどいいくらいでしたよ。
このくらいの気温のときが焚き火にはちょうどいいくらいですね。
Posted by BauerBauer at 2008年04月15日 22:37
★ジープ乗りさん
ですね~、焚き火サイコ~です!
焚き火がなかったらキャンプの楽しみ半減です。
Posted by BauerBauer at 2008年04月15日 22:38
★ちひろさん
薪はほぼ現地調達でした。
1束420円なんですが、これが量がとっても少ない(*_*)
片添えの半分くらいかも。
広葉樹の薪でよく乾燥していたので、質的には満足なのですがこれで420円は高いです。
片添がいかに安いか分かりました。
Posted by BauerBauer at 2008年04月15日 22:41
★くーちゃんママさん
お昼には撤収しましたので雨にはあいませんでしたよ。
この日は天気予報がばっちり正解でした。
Posted by BauerBauer at 2008年04月15日 22:44
★tapさん
はじめまして、コメントいただきありがとうございます♪
いや、ホント焚き火っていいもんですよね~

・・・ってなんかのせりふみたいですね(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2008年04月15日 22:47
★寅海苔さん
こちらこそお世話になりました。
翌日は雨予報でなかったら、もうちょっとゆっくりしたかったですね。
またよろしくお願いします。
Posted by BauerBauer at 2008年04月15日 22:51
★ポン吉さん
でしょ、でしょ(^_^)b
やっぱり焚き火ですよ~
次回は是非是非ジョイントしましょうね。
Posted by BauerBauer at 2008年04月15日 22:52
★ぽるこさん
この時期の焚き火って最高かもです(^_^)b
ちょっと肌寒い季節が焚き火の炎で心地よいんですよね~♪
Posted by BauerBauer at 2008年04月15日 22:53
★コヨーテさん
そうだったんですか、せっかく来ていただいたのに残念でした。
そういや、入り口の手前にゲートありましたね。
あそこから歩くとなるとかなりの距離ですもんね。

うーん、襲撃してもらうには憩いの森はちょっと辛いな。。。
次回は襲撃してもらいやすいとこを考えます(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2008年04月15日 22:56
★リルトさん
ハハハ、確かにこの写真は炎の勢いがすごいですね(^_-)
リルトさんも今週出撃ですか。
いつかリルトさんとも焚き火トークできるといいなぁ。
いや、きっとできます!(^_^)b
Posted by BauerBauer at 2008年04月15日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月12日の記事
    コメント(22)