ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月11日

明日から出撃・・・

先週の片添イベントに参加できなかったので、明日からひこちゃんと出撃する予定です。
当初は片添に行こうと思っていたのですが、どうもたくさんのライダーの皆さんの貸し切りだったようですテヘッ

日曜の天気がちょっと微妙なので、近場の『東広島 憩いの森オートキャンプ場』にしようかと思ってます。

久々にこんな感じでヘキサでも張ろうかな~
明日から出撃・・・
↑は昨年のSPSキャンプの芦田湖です。

あ、後ろに小さく写ってるのはコヨーテさんだ~ニコニコ

ひこちゃん+ひこちゃん娘2人+私なので、ブロガーの皆様お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りくださいm(__)m




最新記事画像
ダブルウォーム式?
Onway スリムチェア23 OW-23 開封~!
Onway スリムチェア2 Slim Chair2
とある高原キャンプ場での出来事
モンベル クロノスドームがモデルチェンジ?
久々のキャンプ道具
最新記事
 ダブルウォーム式? (2015-11-30 22:28)
 Onway スリムチェア23 OW-23 開封~! (2015-11-05 21:24)
 Onway スリムチェア2 Slim Chair2 (2015-11-01 12:24)
 とある高原キャンプ場での出来事 (2015-10-12 20:42)
 モンベル クロノスドームがモデルチェンジ? (2015-02-15 21:50)
 久々のキャンプ道具 (2015-01-19 22:20)

この記事へのコメント
日曜日の天気どうなんでしょ??

出撃したいところではあるんですが・・・(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年04月11日 22:07
★寅海苔さん
日曜日、微妙です。
午前中までぎりぎりもってくれれば、といった感じです。
遠出して雨だと精神的にダメージ大きいんで近場なら、まぁいいかと(^_^;)
Posted by BauerBauer at 2008年04月11日 22:10
晴れるといいですね・・・
それにしてもエルDUOには
やっぱりヘキサがよく似合いますね・・・
またふつふつと物欲が・・・^^;
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年04月11日 23:19
そして、“赤いあいつ”がデビューするんですね♪

楽しみですねぇ〜(笑)
Posted by ジープ乗り at 2008年04月12日 00:19
今日はいい天気になるみたいですね♪
レポ楽しみにしてっす・・・気になるフィールドなもんで
Posted by ちひろ at 2008年04月12日 01:48
行かれるんですね~
立ち寄りたいところですが、朝から家の用事が一杯・・・(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年04月12日 09:26
おはよーございます♪(*^▽^*)
いやー改めてBauerさんのスタイルはかっちょいいなぁ~なんて
眺めてました。
ヘキサとエルデュオのコンビ~イイですね♪
ヘキサ用スクリーンは買わないのかな??(^u^)プププ
Posted by lilt at 2008年04月15日 11:37
★ぽるこさん
ご返事遅くなりましたm(__)m
やっぱりエルDUOにはヘキサが似合いますよね(^_^)b
ソロならSという手もあります。
Posted by BauerBauer at 2008年04月15日 22:22
★ジープ乗りさん
ご返事遅くなりましたm(__)m
はい、赤いやつデビューしましたよ。
先日のレポを仕上げてますのでもうしばらくお待ちを(^_^)b
Posted by BauerBauer at 2008年04月15日 22:24
★ちひろさん
ご返事遅くなりましたm(__)m
ただ今レポを仕上げてますのでもうしばらくお待ちを。
Posted by BauerBauer at 2008年04月15日 22:28
★ギャラさん
ご返事遅くなりましたm(__)m
ギャラさん、せっかくお酒をたくさん用意してお待ちしていたんですけどね~(^^ゞ
レポを仕上げてますのでもうしばらくお待ちくださいね。
Posted by BauerBauer at 2008年04月15日 22:30
★リルトさん
そんなに褒められると照れるじゃないですかぁヽ(^O^)ゝ
ヘキサ用スクリーンですか、やはりヘキサの季節は開放感を味わいたいのでスクリーンはあまり心が動かないんですよ。虫が来ても全然平気で~す(^_-)
Posted by BauerBauer at 2008年04月15日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から出撃・・・
    コメント(12)