ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月31日

職、変わります・・・

職、変わります。。。


・・・・というのは、ウソでテヘッ正確には、明日の4月1日から所属する課が変わります。

でも、私の職業って課が変わると職を変えたみたいにやることが変わるんです。
良く言えば、新鮮な気持ちになれるんですが、慣れるまでが一苦労です。。。。

今でもブログがなかなか更新できてませんが、新しい仕事に慣れるまではもっと更新できないかも。。。

でも皆さんの記事にはできるだけ目を通してコメントしようと思ってますので、これからも、Bauerをよろしくお願いいたしますニコニコ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
骨折した
デジカメ
スマホを使いこなす
【速報】INFOBARキター
GALAXY SⅡ
マッコリ
同じカテゴリー(その他)の記事
 広島弁で見るiPhone5 (2012-09-30 01:25)
 骨折した (2012-08-03 00:32)
 デジカメ (2012-07-30 22:41)
 CARP (2011-10-10 20:19)
 スマホを使いこなす (2011-08-29 20:14)
 【速報】INFOBARキター (2011-07-10 12:05)

この記事へのコメント
頑張ってくださいね~。
明日から社名が変わります。やることは変わりませんが・・・

慣れるまで大変ですよねー。
Posted by B’s Heart at 2008年03月31日 23:04
今度はテントの乾燥撤収できないんじゃない(笑)
Posted by ひこ at 2008年03月31日 23:39
私は相変らずです。(笑)
明日は街中に真新しいスーツを着た、新入社員たちがあふれるんですね。
Bauerも頑張ってください。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年03月31日 23:41
慣れるまで大変でしょうが、無理しない程度に頑張って下さいね♪

無理は体によくないですから(笑)
Posted by ジープ乗り at 2008年04月01日 00:25
4月という感じがしますね。本当無理せず頑張ってください!
職変わると聞いた時、スノピの品質管理をイメージしてしまいましたw
スノピも人増やすのかな・・・
Posted by aki茜 at 2008年04月01日 01:07
こんばんはぁ~(^ー^* )
そうなんですか…ってことは出世???
本当慣れない部署は人間関係や仕事に疲れを覚えてしまいますので、
マイペースマイペースでストレス溜めないように頑張ってください!!!

応援してます!(^-^)V  
Posted by lilt at 2008年04月01日 01:28
職場の場所も変わるんでしょうか?
営業中に立ち寄れるところだといいですね(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年04月01日 01:39
僕は,就職して約20年 全くと言っていいほど職場も課も変わっていません。
後は,リストラされるのを待つばかり・・・。

新しい職場 頑張ってください。
管理職かなあ?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年04月01日 05:08
お仕事、がんばってくださいね~。

あっというまに4月だぁ。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年04月01日 09:17
慣れるまで、お忙しいでしょうが、たまには生き抜きに
片添行きましょうね~!!

お疲れ様です^^
Posted by しろ at 2008年04月01日 12:34
頑張って下さいね(^^♪
4月なんで新たな気持ちでやりましょう!
その前にキャンプに行って息抜きをしましょうよ(*^^)v
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年04月01日 12:39
私は当分変わりそうにないです・・・(笑)
ま、その方が自分の時間がとれていいので、
歓迎してるんですけど・・・^^;
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年04月01日 23:13
★B’s Heartさん
ホント慣れるまでが大変です。
昨日、今日と残業続きで明日も残業。。。
キャンプが恋しい。。。(T.T)
Posted by BauerBauer at 2008年04月01日 23:41
★ひこちゃん
あ~~、それ忘れてた(^_^;)
それってかなり重要よね~
雨撤収後は乾燥する場所がない。。。
こりゃ、翌日仕事休んで公園でデイキャンか(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2008年04月01日 23:43
★つぼちゃん
ま、配属された先では最初はほとんど役に立たないので、私も新入社員みたいなもんですが(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2008年04月01日 23:45
★ジープ乗りさん
ご返事遅れ、すみませんm(__)m
ありがとうございます。
睡眠は割ととっているので体力的には大丈夫なのですが、精神的にはヘトヘトです(*_*)息抜きしながら適当にがんばります。
Posted by Bauer at 2008年04月03日 22:47
★茜さん
ご返事遅くなり、すみませんm(__)m

4年ぶりの配置換えなんです。
仕事内容に加えて、通勤場所、同僚などの職場環境もすっかり変わってしまったので予想以上にストレスが溜まってます。。。

あ~早くキャンプに行きたい(^_-)
Posted by Bauer at 2008年04月03日 22:50
★リルトさん
ご返事遅くなり、すみませんm(__)m
いや~、残念ながら出世ではありません(^_^;)ただの配置換えです。

ホント、周りの環境が変わるって想像以上にストレスを感じますね。
ま、息抜きしながらがんばります(^^ゞ
Posted by Bauer at 2008年04月03日 22:52
★ギャラさん
ご返事遅くなり、すみませんm(__)m

職場の場所も変わりました。
自宅からは歩いて行ける距離です。
まじで、呉に来られたらちょっとだけでも寄ってくださいよ~(^_^)b
Posted by Bauer at 2008年04月03日 22:55
★掘さん
ご返事遅くなり、すみませんm(__)m

そうなんですか、掘さんは仕事環境に変わりはないんですね。
現状に問題がないのなら、そのほうがいいですよ。
残念ながら、管理職ではないんです。
お堅い職業なので、なかなかそういうポストにつけません(^^ゞ
Posted by Bauer at 2008年04月03日 23:00
★くーちゃんママさん
ご返事遅くなり、すみませんm(__)m

ホントですよね、最近特に1年経つのがとっても早く感じます。
ストレス貯めないように息抜きしながらがんばります(^_^)b
Posted by Bauer at 2008年04月03日 23:11
★しろさん
めっちゃ遅いご返事になりすみませんm(__)m
片添、天候も味方してとても楽しそうでしたね♪
あ~キャンプ行きたい~(*_*)
Posted by Bauer at 2008年04月07日 20:31
★ポン吉さん
めっちゃ遅いご返事になりすみませんm(__)m
片添では、たくさん商品をゲットしたみたいですね~(^_^)b
うらやましい。。。。

オンとオフの切り替えをうまくやらないとストレス溜まりそうです。。。
Posted by Bauer at 2008年04月07日 20:33
★ぽるこさん
めっちゃ遅いご返事になりすみませんm(__)m
私も前の職場は4年いました。
良くも悪くも慣れちゃうんですよね。。。
早く気持ちを切り替えて、慣れるようがんばります(^_^)b
Posted by Bauer at 2008年04月07日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職、変わります・・・
    コメント(24)