ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月31日

意外なコラボ?

いまさらですが、運動不足解消のためWiiFitを買っちゃいましたニコッ

で、こんなキャンプ用品が意外なとこで役立ちました。

意外なコラボ?

コールマンフォールディングマットレスですキラキラ
現在、自分のパーソナルマットはスノーピークインフレータブルマットを使っていますので、このコールマンのマットはほぼ自宅専用品となっていますテヘッ

意外なコラボ?

お持ちの方はご存じだと思いますが、WiiFitは結構寝ころんで運動することも多いんです。
で、このコールマンインナーマットレスがと~っても役に立ってますテヘッパー
フローリングなんで直接寝ころぶと身体が痛いんですよね。

でも肝心の体重はまだ減っていませんが、何か???タラ~




最新記事画像
ダブルウォーム式?
Onway スリムチェア23 OW-23 開封~!
Onway スリムチェア2 Slim Chair2
とある高原キャンプ場での出来事
モンベル クロノスドームがモデルチェンジ?
久々のキャンプ道具
最新記事
 ダブルウォーム式? (2015-11-30 22:28)
 Onway スリムチェア23 OW-23 開封~! (2015-11-05 21:24)
 Onway スリムチェア2 Slim Chair2 (2015-11-01 12:24)
 とある高原キャンプ場での出来事 (2015-10-12 20:42)
 モンベル クロノスドームがモデルチェンジ? (2015-02-15 21:50)
 久々のキャンプ道具 (2015-01-19 22:20)

この記事へのコメント
ウチはまずWii買わなきゃ。(笑)
我が家も普段から使ってるアウトドア用品ってありますよ。
単に入れるところがないから仕方なくですけどね。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2008年01月31日 22:57
Bauerさん、こんばんは。遊びに来ました。
Wii 楽しそうですね。マットの横にはマイテーブル?
キャンプ道具がある生活。いいっ。。
Posted by B’sHeart at 2008年01月31日 23:05
ウィーフィットって見たことも使い方も分かりません(恥ずかしい)
寝ころんでゲーム出来るんですか。

ヨガとか?でしょうか。色々と難しそうだな~。

あれ,フォトラバが付いてますね。
気づくの遅すぎましたね。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年01月31日 23:06
こんばんは。
うちはこたつの敷布団の上で使っています。
マットレス使えますね。
Posted by きよぴっちゃん at 2008年01月31日 23:12
>つぼちゃん
ですよね~、うちはユニのライスクッカーは毎日使ってます♪
もちろんキッチンに出しっぱなしです(^^;
Posted by BauerBauer at 2008年01月31日 23:32
>B’sHeartさん
こんばんは&ようこそいらっしゃいました(^^
正解です!端っこにちらっと見えてるのはMyテーブルです。
ソファにちょうどいい高さなんですよね。

過去記事にエルDUOのことも書いてますので、お時間があるときなど
是非ご覧なって下さいね♪
さらにコメントもいただけるととてもうれしいです♪
過去記事でもコメントが入るとメールで通知されるよう設定していますので
すぐ分かるので大丈夫です(^^)
Posted by BauerBauer at 2008年01月31日 23:37
>掘 耕作さん
WiiFitはゲームというより、体力増強&健康維持ソフトです!
いわゆるメタボ予防ですね。筋トレ、ヨガ、ジョギングなどなど。
お姉さんが優しく指導してくれますので、楽しいですよ♪
って、動機が不純ですよねぇ(^^

はい、フォトラバつけてます。
結構前ですが・・・(^^;
Posted by BauerBauer at 2008年01月31日 23:43
>きよぴっちゃん
このマットレスは使えますよ~。
WiiFit専用品として売っててもおかしくないかも(^^;
終わった後の片付けも速攻でできます♪
Posted by BauerBauer at 2008年01月31日 23:47
Wiiいいですね~
嫁もWiifit欲しいって言っているんですが、
まずはWiiを夏のボーナスで。。。

家で使うキャンプ道具といえば、来客時の
ワンアクションテーブルロングです。
食卓が広くなって、料理が一杯並べます~
Posted by ギャラクシー at 2008年02月01日 00:54
こんばんはぁ~(‐^▽^‐)
おおぉ~!!Wii Fitいっちゃいましたか!
皆さんの評判を聞くとすごく良いみたいで~♪
ただ…体重が落ちたと言う報告は受けてませんが(汗

ビリーと一緒で寝転んだりするんですね~★
フローリングだと本当痛いですもんね( iдi )  体が♪

是非Bauerさんの実演様子を動画でお願いします♪
Posted by lilt at 2008年02月01日 02:01
先ずはWiiを買わねばいけません^_^;
数日でいいから、誰か貸してくれませんかね(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年02月01日 12:03
>ギャラさん
Wiiって、ゲーム機の枠を超えてますよね。
DSといい、Wiiといい、任天堂のワナにはまってます(^^;

自宅で竹天板いいですね~。
うちも今度使ってみよ♪
Posted by Bauer at 2008年02月01日 22:52
>リルトさん
実演動画ですか・・・

ちょっと鑑賞に堪えられない画になりそうなので止めておきます(^^;
Posted by Bauer at 2008年02月01日 22:54
>ポン吉さん
Wiiお持ちでないんですね。
ゲーム機としてだけでなくインターネットにもつながるんですよ。
WiiFitは健康器具です(^^
Posted by Bauer at 2008年02月01日 22:59
WiiFitは家にありますが、したことありません(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月02日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外なコラボ?
    コメント(15)