ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月19日

ランドローバー新型コンセプト

またまた、キャンプネタではありません。

ランドローバー新型コンセプト

ランドローバー新型コンセプトモデルです車

これめちゃくちゃ格好いいですね~キラキラ
こんな格好いい車久しぶりに見ましたアップアップ
是非、このままで発売して欲しいものです。

・・・といっても、高いんだろうなテヘッ

詳しい記事は、こちら



同じカテゴリー(その他)の記事画像
骨折した
デジカメ
スマホを使いこなす
【速報】INFOBARキター
GALAXY SⅡ
マッコリ
同じカテゴリー(その他)の記事
 広島弁で見るiPhone5 (2012-09-30 01:25)
 骨折した (2012-08-03 00:32)
 デジカメ (2012-07-30 22:41)
 CARP (2011-10-10 20:19)
 スマホを使いこなす (2011-08-29 20:14)
 【速報】INFOBARキター (2011-07-10 12:05)

この記事へのコメント
2ドアですか?
でもかっちょいいですね~
値段も・・・かっちょよさそう。(笑)
Posted by popy at 2007年12月20日 00:10
>popyさん
そうなんです、2ドアです。
クロスクーペって呼んでるみたいです。
最近のヨーロッパのメーカー(BMWやAudi)は、SUVなのにクーペっぽいモデルを開発してますね。
Posted by BauerBauer at 2007年12月20日 00:15
こだわりのBauerさんらしいですね!

ギャラ嫁はAUDIのSUVにロックオンらしい。。。
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2007年12月20日 01:55
雰囲気変わりましたね。
でもかっちょいいなぁ。
いつかはこんな車も乗ってみたいです。
Posted by つぼちゃん at 2007年12月20日 07:50
かっこい~!!
もう、こういうのに乗っておでかけしたいです!
Posted by しろしろ at 2007年12月20日 11:05
お早う御座います♪
今のランドローバーにも憧れてますが…
次はもっと進化しそうですね~♪(*^▽^*)

これで300万台だったら…手を出してしまいそうです。
(そんな訳ないか(^_^;))
Posted by lilt at 2007年12月20日 11:56
フロントマスクカッコイイですね!
これの4ドアで大きいやつでたら候補かな?
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年12月20日 13:12
>ギャラさん
アウディのSUVといえば、Q7ですね。
あれもそうとう格好いいです(^^)
今度出る新型のA4もかなりいいみたいで、最近のアウディはホント元気いいですね。
Posted by Bauer at 2007年12月20日 20:54
>つぼちゃん
そうなんですよ。
現行モデルからは相当変わってますよね。
ホント、いつかは乗ってみたいです。
試乗だけでも・・・(^^;)
Posted by Bauer at 2007年12月20日 20:57
>しろさん
この車からしろさんがさっそうと降りてきたら、か~な~り驚きます(^^)
めちゃくちゃ目立つでしょうね!
ホントこんなの欲しいですよね~。
Posted by Bauer at 2007年12月20日 21:01
>liltさん
現行のレンジローバーも相当格好いいですよね。
スノピの社長さんも乗ってますね。

これが300万だったら、そうとう迷うでしょうね!
日本車でこんなデザインの車出ないかな~
Posted by Bauer at 2007年12月20日 21:06
>ポン吉さん
でしょ、でしょ!
このフロントマスクだけで買う価値ありますよ。
ポン吉さんなら買えそうだなぁ。
Posted by Bauer at 2007年12月20日 21:07
スタディモデルですからこのままって事はないでしょうけど、
それにしてもいいですよね・・・
値段は三桁はいっちゃうんでしょうね・・・きっと (><)
Posted by ぽるこぽるこ at 2007年12月20日 22:56
さすが、Bauerさん!
いい車ですね~当たり前ですね(笑)
しげパパは今の車で我慢です。
だって片添ステッカー貼っちゃってますから。
Posted by しげパパ at 2007年12月21日 00:01
ハリアーといい海外ではこういう系の車が大当たりしてますね。SUVで高級で、コンパクトな感じが世のセレブ達を魅了しているのでしょうか?
しかし2ドアとは。。。 車高が高いのに2ドアでは後席が使いにくいですね。まぁ製品モデルになる頃には、もう2枚はドアが付くと思われますがw
どっちにしても買えないです orz
Posted by aki茜 at 2007年12月21日 08:03
>ぽるこさん
ホントかっこいいですよね~。
でもランドローバーは高いんですよね・・・。
Posted by BauerBauer at 2007年12月21日 21:20
>しげパパさん
しげパパの車って何ですか?
片添?ってメーカーありましたっけ?(^^)
Posted by BauerBauer at 2007年12月21日 21:23
>茜さん
そうみたいですね、欧州ではちょっと小さめのSUVも人気があるみたいですね。日本ではあまりぱっとしないカテゴリーなんですが。
ハリアーって現行モデルが発売されて結構経ちますが、いまだに人気ありますね。

次の愛車はこんなSUVが欲しいな。となると日本車ですねぇ。
Posted by BauerBauer at 2007年12月21日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランドローバー新型コンセプト
    コメント(18)