ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月06日

ホンマでっか!?TVの・・・

フジテレビの「ホンマでっか!?TV」に出演している脳科学者の澤口俊之さんが、

しげパパに見えてしょうがないんだが・・・・(;´Д`)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
カラフル
もげた~(´Д`)
夜な夜な?
ベジップス
自転車 ・・・ロードバイク
予約
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 カラフル (2012-07-18 23:31)
 もげた~(´Д`) (2012-06-12 21:44)
 夜な夜な? (2012-04-09 21:51)
 ベジップス (2012-04-07 19:05)
 Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク) (2012-01-27 22:40)
 ウルウル (2010-12-06 23:08)

この記事へのコメント
記事ネタが無いときにこの記事にしようと思ってたのに
Bauerさんが先に載せちゃいましたね。(笑)

やっぱ、この先生も器用に出航するんでしょうかね~
Posted by ぷー at 2011年04月06日 21:51
★ぷーさん
あ、ぷーさんも思ってましたか^^;
Posted by BauerBauer at 2011年04月06日 22:02
お久しぶりです^^;
実はオイラもずーっと思ってました(笑)
Posted by のびー at 2011年04月06日 22:11
★のびーさん
ご無沙汰してます(^^)

のびーさんもでしたか....^^;
似てますよね~~
Posted by Bauer at 2011年04月08日 13:00
同じネタ 以前に使用しました。(笑)

あれは絶対しげパパですよ。
Posted by てるゆき at 2011年04月19日 08:02
★てるゆきさん
あら、てるゆきさんもでしたか(^^;)
今度、しげパパにたのんでものまねしてもらいましょうかね~
Posted by Bauer at 2011年04月19日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホンマでっか!?TVの・・・
    コメント(6)