ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月06日

ウルウル

流れ星なう


毎回ウルウルするのは私だけ?(;ω;)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
カラフル
もげた~(´Д`)
夜な夜な?
ベジップス
自転車 ・・・ロードバイク
予約
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 カラフル (2012-07-18 23:31)
 もげた~(´Д`) (2012-06-12 21:44)
 夜な夜な? (2012-04-09 21:51)
 ベジップス (2012-04-07 19:05)
 Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク) (2012-01-27 22:40)
 ホンマでっか!?TVの・・・ (2011-04-06 21:39)

この記事へのコメント
どうして、そんなにセンチに!(笑)

にっくは、老眼と格闘して字を見るときにウルウルします(爆)

でも、流れ星・・・観ることができたら幸せな気分になりますよね!
Posted by にっく18にっく18 at 2010年12月06日 23:25
この時期に星みてると「ブルブル」しちゃうよ〜!
カゼひかないように気を付けて〜(^^)
Posted by コヨーテ at 2010年12月07日 00:40
お久です~!
上戸彩ちゃんがいじらしいよねー!
竹之内君がじれったいよねー!
コブクロの唄がしみるよねー!
Posted by jk at 2010年12月07日 01:06
にっくちゃん&コヨーテさん
外で眺めてるんじゃないですよ。(爆)

jkさん 全く同じ意見です。
あと稲垣 ボコりてぇ~!!(大爆)
Posted by てるゆき at 2010年12月07日 11:07
★にっくさん
返事遅くなりましたm(__)m
流れ星、↓てるゆきさんのとおりです。

実際の流れ星はらかん高原に行ったとき夜中に結構長く空見てたんですが、
見れずじまいでした^^;

★コヨーテさん
返事遅くなりましたm(__)m
街中では難しいでしょうねぇ。
見られると感動もんかも。

★jkさん
返事遅くなりましたm(__)m
超久しぶりですね~

上戸彩、最近ファンになりましたよ。
この役柄もいい味だしてます(^^)

★てるゆきさん
返事遅くなりましたm(__)m
フォローありがとうね

たしかに吾郎ちゃんは人気落ちそうだよねぇ^^;
Posted by Bauer at 2010年12月09日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウルウル
    コメント(5)