ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月11日

予約

予約今週の水曜日はPerfumeの新曲の発売日。

初回限定版は毎回DVDビデオクリップがつくのでたいてい限定版を買ってます。いつもはAmazonで購入しているんですが、なぜか今回は販売してません。入荷のめどが立ってないって、予約分で完売なのか???

なので近所のフタバ図書へ行き、予約の用紙に名前を記入してレジへ。

店員が若いおねえちゃんだったのでちょっと恥ずかしかった・・・。


ええ、それだけの話ですが何か(^_^;)



タグ :perfume

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
カラフル
もげた~(´Д`)
夜な夜な?
ベジップス
自転車 ・・・ロードバイク
ストリートビュー
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 カラフル (2012-07-18 23:31)
 もげた~(´Д`) (2012-06-12 21:44)
 夜な夜な? (2012-04-09 21:51)
 ベジップス (2012-04-07 19:05)
 Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク) (2012-01-27 22:40)
 ホンマでっか!?TVの・・・ (2011-04-06 21:39)

この記事へのコメント
いえいえ、、、
筋金入りだという事が改めて確認できました。(笑)

用紙を出す時に「娘がファンで」って言えば良かったのに。
逆に怪しいか(笑)
Posted by popypopy at 2010年04月11日 23:29
Perfume人気あるんですね~
ちょっと恥ずかしい気持ち僕もわかりますよ☆

それにしても最近CD買ってないです。
Posted by もったんパンダ at 2010年04月12日 08:09
★popyさん
ハハハ、傍から見ると怪しいんでしょうねぇ。
アルバム、シングル問わずほぼ発売日に購入していますが何か(^_^;)

★もったんパンダさん
Perfume、一部の人には絶大な人気がありますよ!
いや~、私もCD買うのはPerfumeくらいですから(^^ゞ
Posted by Bauer at 2010年04月13日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予約
    コメント(3)