ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月08日

踊ってみた 第3弾

踊ってみた 第3弾
世界のキャンプ場から ~~十種ヶ峰ウッドパーク~~ (^_^;)
正面に見えるのはスキー場です!


ちょっと酔っぱらいですので調子に乗って第3弾です!


・・・って、需要はあるんだろうか(^_^;)
マジでヲタク街道まっしぐら???

これも期間限定でいきます。


※カテゴリーに「踊ってみた」追加しました。



・・・・ってこんなカテゴリー作る必要あるんだろうか・・・orz




同じカテゴリー(踊ってみた)の記事画像
【踊ってみた】 くらん大尉です
踊ってみた 第2弾
まころん
同じカテゴリー(踊ってみた)の記事
 今一番のお気に入り (2012-10-28 19:11)
 泣けてくる・・・ (2012-10-15 21:51)
 久々の・・・ (2012-07-30 22:25)
 踊ってみた 【わたちゃん】 (2011-08-17 22:09)
 踊ってみた あぷたん (2011-02-28 22:21)
 ニコニコダンスマスター (2010-12-22 00:03)

この記事へのコメント
一緒に踊ってみました・・・とっても楽しかったですけど(大嘘

ちょっと親父の提案なんですが・・・マスクに顔書けませんか?

なぜか・・・テロリストか、花粉症の少女みたいで今一のれません・・・

おじさんの夢を叶えて・・・お願いm(_)m
Posted by ロミロミ at 2010年05月09日 20:54
★ロミさん
ハハハ、確かに花粉症ですね(^^)
やっぱ顔出しに抵抗ある人はマスクして踊ってます。
でもこの彼女はマスクなしの踊りも投稿してるんですよ。
マスクあるのとないのじゃ、結構印象が違いますね。
Posted by Bauer at 2010年05月09日 21:36
6:01に、とあるブロガーさんと同じ名前のコメが!(笑)
Posted by ハス at 2010年05月10日 01:08
★ハスさん
おぉー!大発見じゃないですか!!
ポン吉さんもこういうとこまで顔出してるんだ(^_^;)
Posted by Bauer at 2010年05月10日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
踊ってみた 第3弾
    コメント(4)