ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月16日

まころん

まころん
ナチュラムにこんな記事アップしていいのか(^^ゞ
こりゃ、期間限定だな。

まころんです♪
ある筋の人達の間でめっちゃ人気あります!



ある筋の人達・・・・・って私もですが(^_^;)
最近、オタク街道まっしぐらだな・・・。




同じカテゴリー(踊ってみた)の記事画像
【踊ってみた】 くらん大尉です
踊ってみた 第3弾
踊ってみた 第2弾
同じカテゴリー(踊ってみた)の記事
 今一番のお気に入り (2012-10-28 19:11)
 泣けてくる・・・ (2012-10-15 21:51)
 久々の・・・ (2012-07-30 22:25)
 踊ってみた 【わたちゃん】 (2011-08-17 22:09)
 踊ってみた あぷたん (2011-02-28 22:21)
 ニコニコダンスマスター (2010-12-22 00:03)

この記事へのコメント
おはようございます!

動画最後まで拝見させていただきました~♪
いやっディープな世界ですね…(笑)
私も嫌いではないですが、本日初めて知りました!
Posted by koutarou at 2010年04月17日 07:10
新タイトル、キターーーーーーー!
ってBauerさんイメージチェンジ!?(笑)
ディープな世界ですなぁ。
ニーハイに萌えちゃう私もヤバい!?(^^;)
Posted by ハス at 2010年04月17日 07:22
おはようございます^^
おぉ~カワイイ~♪
ハスさんと一緒でニーハイに萌え~です!
僕も、、やばいっス(^^;)
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年04月17日 08:11
★koutarouさん
この彼女、おそらくkoutarouさんが想像する以上にファンが多いです(^^ゞ
それも芸能人じゃないんですからね。一般人です!

★ハスさん
いや~、前から基本はオタク気質なんでこんな感じです(^_^;)
ニコニコ動画の「踊ってみた」はディープな世界です。
ニーハイにミニスカにヘソ出しはやばいっす(^^)

★やすぽんさん
この彼女はめちゃくちゃ人気なんですよ!
ニコニコ動画ってユーザーが生放送できるんですが開始とほぼ同時に満席になります。
定員は1,000人もあるんですけど、開始10秒くらいで満席です。
信じられんでしょ(^_^;)
Posted by Bauer at 2010年04月17日 21:37
なるほど、可愛いです!

ベッキー・クルーエルばっかりみてました。最近・・・
Posted by にっく18にっく18 at 2010年04月19日 07:57
はははは・・・最後まで見て笑っちゃいました^^

色んな世界があるんですね~
これが動画だから良いけど、個室だったらやばいんじゃないですか?(爆
Posted by ロミロミ at 2010年04月19日 08:33
★にっくさん
ベッキー知ってましたか~(^^)通ですね~~
彼女もカワイイですね♪
この「踊ってみた」は奥が深いです。
もちろん、私は純粋に踊りにしか興味はありませんよ!


・・・な訳ないか(^^ゞ

★ロミさん
ホントいろんな世界がありますね。
インターネットには無限の可能性を感じます。

あ、個室だったら・・・そうとうやばいです(^^ゞ
Posted by Bauer at 2010年04月19日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まころん
    コメント(7)