ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月19日

ロードバイク納車

今日はロードバイクの納車でした。

ロードバイク納車

2時から受け取りに行き、ポジション出しやら、ビンディングペダルを付けて試走、メンテナンスの説明やらで3時間程度かかりましたね。しっかりと説明していただけて満足です。今日はちょこっと走っただけでしたが、やっぱりいいですね~~。スピードの乗りが今まで乗った自転車とは異次元です。

家にもって帰ったはいいがどこに置こうかな・・・。
部屋飼いなんですよねぇ。
キャンプ道具より大物です(^_^;)

ロードバイク納車



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
初ライドしてきた
灰ヶ峰に登ったった
臭いアイツ
走ってみた ちょっと山登り
久々の山登り
ポタリング
同じカテゴリー(自転車)の記事
 初ライドしてきた (2013-01-04 23:07)
 灰ヶ峰に登ったった (2012-11-25 23:09)
 臭いアイツ (2012-07-08 14:14)
 走ってみた ちょっと山登り (2012-04-08 23:26)
 久々の山登り (2012-03-20 22:53)
 ポタリング (2012-03-11 20:24)

この記事へのコメント
やっと来ましたね。おめでとう!
エレベーターで持って上がるの?
うちは駐輪場に鍵 3個付けて置いてます。
3個付ければ 盗難に遭う可能性も下がるそうです。
だって 自分で鍵持ってても 解除するの めんどくさいもん。(笑)
Posted by やすきちやすきち at 2010年12月19日 22:29
ほんとカッコイイバイクですね!

そういえば我が実家にも親が健康のためにと
買った真っ白なロードバイク的なものがあります。
最近使ってない模様で綺麗だし・・・
正月帰ってパクってこようかな?(笑)
Posted by きたちゃん at 2010年12月19日 22:30
昨日はお疲れ様でした!
来ましたね~ 大人のおもちゃ(笑)

僕もロードバイク本当にほしいです・・
Posted by keitapapakeitapapa at 2010年12月19日 22:43
納車、おめでとうございます(^∇^)
値段が値段だし、外には置けないよね〜(^^;;
寒い時期だけど、トレーニング頑張って!
Posted by コヨーテ at 2010年12月20日 00:44
おはようございます^^
お疲れ様でした。
ありがとうございました。。
連絡なかったので、寂しかったです。。。
涙、涙、、涙、、、また一緒に遊びましょうね~~♪
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年12月20日 08:39
おおっ!カッコイイ!!
これって・・・体重制限って・・・無いですよね(自爆)
見てると・・・欲しくなりそうで・・・やばい!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2010年12月20日 09:07
見た目はワタクシのと変わりないですが、
ティアグラだと、どうなのか気になりますね〜。

盗難の心配が無くても錆の発生が懸念されるので、やっぱり屋内のほうが安心ですよ。

ワタクシは現在実家の倉庫においてて、
乗る為にわざわざ移動しなければならないので、
ちょっと要検討事項です(;^_^A
Posted by hide884 at 2010年12月20日 14:06
おめでとうございます!!
忘年会の時には、σ(・_・)とBauerさんの間ではこの話から始まりましたもんね。
まさにサンタさんを待ってる子どものような気分だったことでしょう♪^^

Bauerさんがウェアを着て走ってる姿を撮ってみたいね。
σ(・_・)じゃカメラマン任せられないか・・・(笑)
Posted by ぷー at 2010年12月20日 15:17
昨日は、たまたま調子が悪くなったのでメカピに寄ってビックリでした!!

いよいよ来ましたね!
とりあえず、基礎練に参加でしょうか?
目の前では23日に江田島ですよ!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2010年12月20日 21:45
いや〜 来ましたね〜!
いいなぁー 
何時か基礎練でご一緒したいですね・・・暖かくなったら・・(苦笑)
Posted by willypullwillypull at 2010年12月20日 22:13
先日は、お疲れ様でした!

とうとう納車ですね!おめでとうございます♪

これで、レーパン、レーシャツで!似合いますよ!
Bauerさんなら間違いない!!
Posted by にっく18にっく18 at 2010年12月20日 22:56
★やすきちさん
ありがとう(^^)
アルミやカーボンほどじゃないけど、軽いのでエレベーターはまったく問題ないよ。
やっぱ値段を考えると駐輪場には置けないなぁ。

★きたちゃん
ありがとう~
実家のロード、是非一度乗ってみて!
パーツ変えたりしてある程度軽くできればイイと思うなぁ。

★keitapapaさん
だれやめ乙でした。

大人のおもちゃ、まさにそのとおりです(^^;)
でも恥ずかしいので他人には大きな声で言わないでね。
keitapapaさんも是非一度試乗してみてくださいね。

★コヨーテさん
ありがとう(^^)
ホント外には置けません。
コンビニでちょっとだけ置く場合でもどうしようかと悩みます。
今のところ寒くないから早く乗りたいですね。

★やすぽんさん
忘年会ではばっくれてすみません(^^;)
やすぽんさんも一緒に行きたかった?
あそこは1対1だから大勢で行ってもと思ったから。
また今度別の機会に行きましょうね。

★ポン吉さん
体重制限、どうなんでしょ???
少なくとも私程度(といっても結構あります)なら問題ないので。
3桁の大台行くとさすがに無理でしょうね((^^;)

★hide884さん
見た目はホント一緒ですよ。
ハンドルのシフト回りとクランク、ホイールが違うくらいかな???

やっぱ室内保管ですよね。
嫁さんの許可も出たんで室内に置いてます。
Posted by Bauer at 2010年12月21日 12:48
★ぷーさん
ありがとう(^^)
納車、ホントは土曜日にしたかったけど今回の忘年会だったから。

いや~、被写体になるのは当分先かと(^^;)
それまでにちょっとは乗れるようにならないとね。

★やまちゃん
結構長くメカピに居たのでお会いできましたね(^^)

そうですね、基礎練には参加したいと思ってます。
それまでに普通に乗れるようになっていたいです。

★willypullさん
ありがとうございます(^^)
納車は一足お先でしたね。

基礎練、是非ご一緒させてください。
しかしそれまでにはある程度乗れるようになっていないと・・・。
週末は長距離(私にとっての(^^;))を走りたいです。
Posted by Bauer at 2010年12月21日 12:56
★にっくさん
亀レスすいませんm(__)m

忘年会は途中でばっくれてゴメンなさい。

ありがとうございます。
ついに来ましたよ~

レーパン、最初は恥ずかしいです^^;
Posted by BauerBauer at 2010年12月23日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロードバイク納車
    コメント(14)