ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月20日

久々の山登り

久々の山登り



何を思ったか今日は久々の山登りに挑戦。

といっても、この登山口まであたりまで。

ま、久しぶりに登ったにしてはそれほど疲れんかったので良しとしよう。

それにしても今日も暖かかったな。
半袖ジャージ+アームウォーマー+ウインドブレイカーで丁度よかった。

相変わらず花粉症が辛いけど・・・



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
初ライドしてきた
灰ヶ峰に登ったった
臭いアイツ
走ってみた ちょっと山登り
ポタリング
サドル選びの旅 その1
同じカテゴリー(自転車)の記事
 初ライドしてきた (2013-01-04 23:07)
 灰ヶ峰に登ったった (2012-11-25 23:09)
 臭いアイツ (2012-07-08 14:14)
 走ってみた ちょっと山登り (2012-04-08 23:26)
 ポタリング (2012-03-11 20:24)
 サドル選びの旅 その1 (2012-01-29 21:53)

この記事へのコメント
嫁花粉症ではないですが雨の前に鼻たれになります

一番効くのはやっぱり鼻栓

アレルゲンも絶ってくれるし鼻呼吸しないから刺激にならずにハナタレが止まります

難点は人に見せられないところですかねww

あと鼻栓したままチャリンコのるとシャレにならない位苦しいですwwww
Posted by しなまましなまま at 2012年03月21日 21:57
★しなままさん
雨の前に鼻が出るんですか?
なんでだろ???

鼻栓、ナイスアイデアですね~!(^ν^)
確かに軽減できそう。
でもチャリでは無理ですね・・・_| ̄|○
Posted by Bauer at 2012年03月21日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の山登り
    コメント(2)