ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月20日

告知

告知『呉の会』のお知らせ

まはろさん、やすぽんさんからもお知らせしてますが、呉の会を開催することになりました。

【日時】5月28日(金)19:30頃スタート
【場所】呉市内のどこか

もちろん、どなたでも参加できます。
平日なのでなかなか呉までは来づらいかと思いますが、みなさんの参加をお待ちしてま~す。
メール等で連絡くださいね♪




同じカテゴリー(その他)の記事画像
骨折した
デジカメ
スマホを使いこなす
【速報】INFOBARキター
GALAXY SⅡ
マッコリ
同じカテゴリー(その他)の記事
 広島弁で見るiPhone5 (2012-09-30 01:25)
 骨折した (2012-08-03 00:32)
 デジカメ (2012-07-30 22:41)
 CARP (2011-10-10 20:19)
 スマホを使いこなす (2011-08-29 20:14)
 【速報】INFOBARキター (2011-07-10 12:05)

この記事へのコメント
う~~~~っ!?
悩みますね~!!
呉会 行ってワンダァ~!!してぇ~!!
Posted by てるゆき at 2010年05月21日 06:28
★てるゆきさん
ちょっと遠いですが、是非お待ちしてますよ~~(^^ゞ
Posted by Bauer at 2010年05月21日 22:47
写真…
お!ワンダァ~(爆

当日ワンダーな写真を楽しみにしております。(^∀^)ノ
Posted by かわやん at 2010年05月22日 20:09
う〜ん、やはり今回も行けぬ様です。
前回同様に夜中に仕事から帰って来て
看板UP見ながら晩酌コースです。
あ、看板じゃなくて店内の方が嬉しいんですけど(爆)
Posted by ハスハス at 2010年05月22日 23:39
とあるイベントの為
この日は家族で食事に行く事になってるんで
残念ながら行けないんですよ。
なんか最近 行事が多くてキャンプにも
なかなか行けない日が続いてます。
また 行ける時はキャンプも行こうね。
Posted by やすきち at 2010年05月25日 22:14
★かわやんさん
おひさです~~
返事遅くなりましたm(_ _)m

ワンダー!な写真撮りたいんですけどねぇ。
イイ被写体に出会えることを祈っててください。

★ハスさん
返事遅くなりましたm(_ _)m

ちょっと遠いですよね、おまけに平日だし。
また次回も企画しますのでそのときは是非ご参加くださいね。
ワンダーな画を撮れるようがんばります(^^ゞ

★やすきちさん
私も5月は休日出勤が多くてまともに休めてないです。
キャンプもね、すっかりご無沙汰で・・・
そろそろ行きたいよね~(^^)

呉の会も次回はご参加を♪
Posted by Bauer at 2010年05月25日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告知
    コメント(6)