ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月17日

MYシアター!?


今日は仕事が終わってから速攻で地元の映画館へ。

アバターをもう一度観たかったんですよね。地元は田舎なので3Dではありませんでしたが。


急いで映画館へ行くと・・・


あれ???



もしかして・・・


私ひとり??





そうです、貸し切りです!


生涯初の経験でした。

うれしいやらさみしいやら複雑です。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
骨折した
デジカメ
スマホを使いこなす
【速報】INFOBARキター
GALAXY SⅡ
マッコリ
同じカテゴリー(その他)の記事
 広島弁で見るiPhone5 (2012-09-30 01:25)
 骨折した (2012-08-03 00:32)
 デジカメ (2012-07-30 22:41)
 CARP (2011-10-10 20:19)
 スマホを使いこなす (2011-08-29 20:14)
 【速報】INFOBARキター (2011-07-10 12:05)

この記事へのコメント
え、本当にアバター・・・・
間違えて、違うとこに行ったんじゃ(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月17日 21:56
一人アバターですか~
一人はびみょ~ですね。(^^ゞ
で、アバターはどうでしたか?
Posted by おおちゃん at 2010年02月17日 22:32
笑いも驚きも共有できないなんて、、、
ちょっち寂しいですね。
Posted by popypopy at 2010年02月17日 22:38
☆しげパパさん
まあ、平日の最終回だからねぇ。
といっても数人はいると思ったんだけど。

☆おおちゃん
なんか広すぎて落ち着きませんでした(^^ゞ
3Dを一度観ているんで、驚きはそれほどでもなかった分、
ストーリーをじっくりと堪能できました。

☆popyさん
非常に寂しかったです。
現場も寂しかったけど、地元の映画館の現状がわかってさらに寂しかったです。
私ひとりじゃどう考えても赤字ですよねぇ・・・。
Posted by BauerBauer at 2010年02月17日 22:47
Bauerさんが一人で観てるの想像したら・・・(笑)
それは寂しいですよね~

この前私も凄く大きなホールで20世紀少年が
6人というのはありましたが・・・(笑)
Posted by きたちゃん at 2010年02月17日 23:17
えっ、一人!
ほんとに〜(笑)
誘っていただければ、ギャルの一人や二人・・・(爆
Posted by まはろ at 2010年02月17日 23:17
私も以前、娘と2人きりだったことがあります。ポケモンでしたが、お菓子を食べながら
思いっ切り笑って楽しみました(笑)
シリアスな映画で1人だったらちょっと怖いかな。
Posted by おおちゃんママ at 2010年02月17日 23:32
そりゃ〜貴重な経験ですね〜!
映画館なのに寝転がって観るとか
やってみればよかったのに(笑)
Posted by ハス at 2010年02月18日 01:15
おはようございます^^
一人アバター、貸切最高じゃないですかぁ~
Posted by やすぽん at 2010年02月18日 08:47
★きたちゃん
ホント、おっさんがひとりはめちゃくちゃ寂しいですよ(^_^;)
でも平日の映画館ってこんなもんなんかな・・・。
街から映画館がなくなっていく不安を感じます。

★まはろさん
ギャルとふたりだと危ないでしょ~~~(^^ゞ

★じゅんちゃん
平日とはいえ数人はいると思ったんですけどね~
ホラー映画だったら・・・怖くて途中で帰ってるかも。

★ハスさん
マジで映画館に入ったら目が点になりましたよ。
こんな体験はめったにないでしょうね。
ソファがあったら寝転がったんですけどねぇ(^_-)

★やすぽんさん
やっぱ映画館ってなかなか行かないんでしょうね。
通常で大人1800円は気軽なお値段ではないですよね。
あ、この映画館は最終回は1200円なんですごくお得に感じます。
映画館も集客のために色々と考えてるんですけどね・・・。
Posted by Bauer at 2010年02月18日 10:11
うちも嫁と二人って経験あります。
本日のラスト上映だったので
「誰もいなかったら早く帰れたのに~」って思ってるんじゃって
落ち着かなかったです。
しかも無料券での鑑賞(笑)
Posted by さのっち at 2010年02月19日 09:15
★さのっちさん
私とまったく同じ状況ですね(^^ゞ

もし上映開始時にお客さんいなかったら閉めるんですかね???
でも上映途中から来るかもしれないし、やっぱりお客さんいなくても上映するのかなぁ。
Posted by Bauer at 2010年02月19日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MYシアター!?
    コメント(12)