ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月30日

秘密のケンミンSHOW

秘密のケンミンSHOW本日の秘密のケンミンSHOWに我が町「呉」が出るらしいです!

なんかうちの嫁さんと子どももちらっと出るかもテヘッ

※追記
嫁と子どもは映りませんでした(^_^;)
何件も取材したみたいで、そうとうカットしてるんでしょうねぇ。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
骨折した
デジカメ
スマホを使いこなす
【速報】INFOBARキター
GALAXY SⅡ
マッコリ
同じカテゴリー(その他)の記事
 広島弁で見るiPhone5 (2012-09-30 01:25)
 骨折した (2012-08-03 00:32)
 デジカメ (2012-07-30 22:41)
 CARP (2011-10-10 20:19)
 スマホを使いこなす (2011-08-29 20:14)
 【速報】INFOBARキター (2011-07-10 12:05)

この記事へのコメント
録画します!
でも奥様 お子様がわからないかも…
Posted by さのっちさのっち at 2009年07月30日 19:52
★さのっちさん
プロ野球が延長したら開始時間が延びるかもしれないので、お気をつけを(^_^;)

確かにさのっちはうちの嫁さんは知らないでしょうねぇ。
あ、うちの子はストキャン行きましたよ~
Posted by BauerBauer at 2009年07月30日 19:59
え〜スゴイっすね!
東京太郎(だったかな?)が訪ねる上司の家で出演ですか〜?(笑)
Posted by ハス at 2009年07月30日 20:24
録画します!(笑)
私も、ご家族知りません・・・。
登場されたら、メールお願いします♪
Posted by まはろ at 2009年07月30日 20:46
★ハスさん
3件目の焼き鳥屋に行ってたみたいなんですが、映りませんでした(^_^;)

3回も撮り直したのに・・・、、、  とは嫁さん談です。
Posted by Bauer at 2009年07月30日 21:43
★まはろさん
映りませんでした・・・

何件も取材してたみたいですね。
行ったお店は映ったのですが、肝心の嫁+子はカットでした(^_^;)
Posted by Bauer at 2009年07月30日 21:44
見ましたよ~
奥さんは分かりませんでしたが、
ビックりです。(゜o゜)
今度、焼き鳥屋に連れて行ってくださ~い!
握りで〆たいです。(^^ゞ
Posted by おおちゃん at 2009年07月30日 21:45
★おおちゃん
アハハ(^^)、やっぱり焼き鳥屋に生け簀があるのは奇妙ですかね?
呉では焼き鳥屋と生け簀はセットなんです。

是非是非、呉に来てくださいね~~
ディープな場所ご案内しますよ(^_^;)
Posted by Bauer at 2009年07月30日 21:56
うーん、残念…
見逃してしまいました。
早く家に帰りたいです(汗)
Posted by ギャラクシー at 2009年07月30日 22:55
見逃してしまいました。
カットされたのなら、再現を動画でアップお願いします。(^_^)
Posted by ラーフル at 2009年07月30日 23:24
呉懐かしかったです。
そういえば魚泳いでました。
三とり 行ったことありますね。

個人的には徳島も懐かしかったです。
ともに3年づつ暮してました。
天麩羅入りお好み???
旨けりゃ良いか???(笑)
Posted by てるゆきてるゆき at 2009年07月31日 08:11
Bauer さん。
おはようございます~
県民SHOW見ました~
呉って焼き鳥屋さんで刺身食べるんですね~
知らなかったです^^
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年07月31日 08:49
★ギャラさん
お勤めご苦労様です。
嫁と子どもはかなり期待して観てたんですが、がっかりしてました(^_^;)
Posted by BauerBauer at 2009年08月01日 21:59
★ラーフルさん
再現ですか…

私は現場に居なかったんですよねぇ(^_^;)
Posted by BauerBauer at 2009年08月01日 22:04
★てるゆきさん
そうですか、呉にいたんですね♪
じゃあ、きっとどこかでお会いしてますね!

天ぷら入りお好み焼き、ゲストには好評でしたね。
うちでもやってみようかな?
Posted by BauerBauer at 2009年08月01日 22:06
★やすぽんさん
そうなんですよ、生け簀があるのが当たり前って感じです。
純粋な焼き鳥屋さんってないかも(^_^;)
Posted by BauerBauer at 2009年08月01日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密のケンミンSHOW
    コメント(16)