ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月28日

衝動買い

衝動買い

先ほど、久々の衝動買いをポチっとしてしまいましたテヘッ汗

キャンプ道具を選ぶ時はいつも慎重になってしまって、衝動買いはほとんどない私なんですけど何故か今夜はいっちゃいましたアップ

このジャンルのモノは以前から欲しかったのですが、これといった決め手の商品がなかったものでのびのびになっていたところ、究極の製品とも言える(って大げさな(^_^;))モノを見つけたんです。


なんだか分かりますか?

さすがにこれじゃ、わかんないですよね。



最新記事画像
ダブルウォーム式?
Onway スリムチェア23 OW-23 開封~!
Onway スリムチェア2 Slim Chair2
とある高原キャンプ場での出来事
モンベル クロノスドームがモデルチェンジ?
久々のキャンプ道具
最新記事
 ダブルウォーム式? (2015-11-30 22:28)
 Onway スリムチェア23 OW-23 開封~! (2015-11-05 21:24)
 Onway スリムチェア2 Slim Chair2 (2015-11-01 12:24)
 とある高原キャンプ場での出来事 (2015-10-12 20:42)
 モンベル クロノスドームがモデルチェンジ? (2015-02-15 21:50)
 久々のキャンプ道具 (2015-01-19 22:20)

この記事へのコメント
この色合いで究極の物?
ジェントス・エクスプローラー・プロ EX-777XP
これならウチにも欲しい(^^)
Posted by ひこ at 2008年04月28日 07:11
カラオケセットにしか見えない・・・のは職業病でしょうか?
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年04月28日 08:35
最近の映倫は厳しいですね。出来たらハイパーデジタルモザイクシリーズなみでお願いしますw
Posted by aki茜 at 2008年04月28日 11:13
テレビにしか見えない・・・
こんなの解りませんよ(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年04月28日 12:55
★ひこちゃん
ノーコメント。。。。。(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2008年04月28日 22:06
★ギャラさん
(*^ー^*)確かに、カラオケセットに見えますね~。
購入先から今日発送したとメールがありましたので、到着したらアップしますね。
Posted by BauerBauer at 2008年04月28日 22:09
★茜さん
これ、私的にはか~な~り期待している逸品です。
到着したらアップしますね♪
Posted by BauerBauer at 2008年04月28日 22:10
★ポン吉さん
アハハヾ(^▽\)テレビにも見えますね~。
でもテレビだと4:3のモノですね。
到着したらすぐアップしま~す!
Posted by BauerBauer at 2008年04月28日 22:13
相当ヤバイですw 早く知りたい!!!!
早急にお願いしますw
Posted by aki茜 at 2008年04月28日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝動買い
    コメント(9)