ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月03日

これ何だかわかりますか?Part2

『これ何だかわかりますか』シリーズ第2弾ですニコッ
いつからシリーズになったんだ?(^^;)

前回は速攻で当てられたので、今回は難しくしてみました。

お題は、これです↓

これ何だかわかりますか?Part2

メーカー商品名を当ててくださいチョキ

ちょっと難しいかなぁ・・・。



最新記事画像
ダブルウォーム式?
Onway スリムチェア23 OW-23 開封~!
Onway スリムチェア2 Slim Chair2
とある高原キャンプ場での出来事
モンベル クロノスドームがモデルチェンジ?
久々のキャンプ道具
最新記事
 ダブルウォーム式? (2015-11-30 22:28)
 Onway スリムチェア23 OW-23 開封~! (2015-11-05 21:24)
 Onway スリムチェア2 Slim Chair2 (2015-11-01 12:24)
 とある高原キャンプ場での出来事 (2015-10-12 20:42)
 モンベル クロノスドームがモデルチェンジ? (2015-02-15 21:50)
 久々のキャンプ道具 (2015-01-19 22:20)

この記事へのコメント
底ですよねぇ。
全然分かりません^^;)
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2007年12月03日 22:32
>さとちゃん
そうです、底です。
今回はちょっと難しいと思います。正解はもうちょっと引っ張らせてください(^^)
Posted by BauerBauer at 2007年12月03日 22:37
底ですよね~。火にかけられるような感じでもないし。。。
コップのようですが、Bauerさんチタンカップでしたよね。
Posted by ギャラクシー at 2007年12月04日 02:34
シェラカップ!
ちょっと違うか・・・(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2007年12月04日 07:21
これ,楽しいですね。

いつかまねさせてください。
前回は,たまたま自分が持っていたもので,なおかつ,その製品を触りまくっていたので分かりましたが,今回は脱帽ですね。

案外,キャンプ用品メーカーのものじゃあないのかもって思うんですよ。
考え過ぎかな?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2007年12月04日 19:07
>ギャラさん
これコップのように見えてコップではないんですよ~(^^

>寅海苔さん
この何だかわかりますか?シリーズ、シェラカップを登場させようと思ったのですが、速攻で当てられそうなので止めました(^^;)
Posted by BauerBauer at 2007年12月04日 22:19
>堀 耕作さん
こんなんでよければいつでもお使いください。今回のお題は前回のデルタポッドのように特徴がないから難しいですよね。ヒントに画像を追加しようかな(^^)
Posted by BauerBauer at 2007年12月04日 22:28
さっぱりわかりませんが...(^^ゞ

ステンレスボトルとか...?
Posted by キャンピングパパ at 2007年12月05日 14:48
あれ,まだ正解者がでていませんか?
それじゃあ,僕が考える答えを書いてもよろしいでしょうか。

まず,ステンですよね。しかも国産。ということは,新潟方面のメーカーかと思うんですよね。
そういえば,広島方面も金属加工って盛んですね。

そして,Bauerさんは,スノピがお好き。お好きですよね。

底から撮されている画像をよく見ると,かなりラウンドしていますね。たぶん直径が15cmぐらいではないかと推測します。
ということで,調理器具ではないかと思い当たったんですが・・・。
あのメーカーのボール。単品では無かったと思いますのでボールセットの小かな~。

空気読めてないでしょうか?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2007年12月05日 18:04
>キャンピングパパさん
今回はさすがに難しかったですね。正解の記事をアップしましたのでご覧ください。
Posted by BauerBauer at 2007年12月05日 22:39
>堀 耕作さん
するどい考察ですね~。現行商品で考えると、ほぼパーフェクトな回答かと思います。お見逸れしましたm(__)m正解をアップしましたのでご覧ください。

スノピ好きですが、キッチン関係はユニが多いんです(^^)
Posted by BauerBauer at 2007年12月05日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ何だかわかりますか?Part2
    コメント(11)