ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月10日

ガビングスタンド

とうとう我が家にもやってきました。

これ↓

ガビングスタンド

スノーピークのガビングスタンドです。前々から欲しいとは思ってましたが、お値段のことを考えるとまあいいやっていつも後回しになってましたが、キャンプに行くたびにやっぱりあったほうが便利よなぁ、と感じてました。

これ、実は・・・

同じナチュブロガーの寅海苔さんから譲って頂きましたキラキラ

実際に手渡しでいただき、その後、濃いキャンプ話などを楽しみました。キャンプ以外の話も多かったかなテヘッ

寅海苔さん、本日は大変お世話になりました。有効に使い倒したいと思いますニコニコ

同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
ランドベース 6
スノーピーク丸の内 行ってきた
マッドスカート
GigaPower Plate Burner LI
ランドブリーズHDシリーズ
Solid State Lantern
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 ランドベース 6 (2013-12-13 20:53)
 スノーピーク丸の内 行ってきた (2013-03-30 21:31)
 マッドスカート (2011-01-30 19:07)
 GigaPower Plate Burner LI (2009-12-27 13:52)
 ランドブリーズHDシリーズ (2009-12-24 20:05)
 Solid State Lantern "Hozuki" (2009-12-21 23:23)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。(^^)

さっそく登場してますね。(^^)b
ガンガン使ってやってください。(^^)

「ソロ企画」またやりましょう!!
Posted by 寅海苔 at 2007年11月10日 23:51
あ~あ・・・
オイラも狙ってたのに・・・(笑)
と言う事で、またの機会に!!

『ふらり』行けるといいのですが・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2007年11月15日 23:25
>フロッグマンさん
(^^ゞすみません、いただいちゃいました。
「ふらり」でお会いできるといいですね。
Posted by Bauer at 2007年11月15日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガビングスタンド
    コメント(3)