ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月11日

ついに・・・

ついに・・・



ついにボヨヨ~ン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あ、皆さんグランドシートはどうしてますか?



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
Onway スリムチェア23 OW-23 開封~!
Onway スリムチェア2 Slim Chair2
これでいいじゃん
続 ちょっと気になるテント
ちょっと気になるテント
ランドベース 6
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 Onway スリムチェア23 OW-23 開封~! (2015-11-05 21:24)
 Onway スリムチェア2 Slim Chair2 (2015-11-01 12:24)
 これでいいじゃん (2015-01-15 23:38)
 続 ちょっと気になるテント (2014-09-25 21:15)
 ちょっと気になるテント (2014-09-23 13:03)
 ランドベース 6 (2013-12-13 20:53)

この記事へのコメント
買っちゃいましたね。
これはベーシックな奴?

シートは他のテントのシート折って使えば
よろしいかと思うョ。
Posted by やすきち at 2012年10月11日 21:18
グランドシートは、、、何も使っていません。
それよりもマットを重視しています。
私は銀マット1.5cmのやつで快適です。

回を重ねる毎に村民が増えますね~
Posted by .popy.popy at 2012年10月11日 21:24
こんばんは。
新着から来ました。

僕も使っていますが、こいつに限っては弾丸キャンプ専用で使っているのであえてグランドシートは使いません。
今のところ問題なく、穴もあいてないです。
Posted by ピノースーク at 2012年10月11日 21:27
★やすきちさん
これ、たぶんやすきちさんと一緒(^_^;)
できたら他の色にしたかったけど、在庫がこれしかなくって。
なにか目印を考えんといけん。

グランドシートはアメSのを流用しようかな・・・
Posted by BauerBauer at 2012年10月11日 21:55
★.popyさん
グランドシートなしなんですね。
撤収時にインナーのボトムが濡れてませんか?
ドームテントみたいに自立しないので、ひっくり返すわけにもいかないので、
乾かすのが大変かと思って・・・。
Posted by BauerBauer at 2012年10月11日 21:58
★ピノースークさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
お名前は拝見しております(^ν^)

グランドシートなしなんですね。
撤収時に濡れて困ったりしませんか?
Posted by BauerBauer at 2012年10月11日 22:00
困ったことは一度もありません。(見ない振り)
だって、雨に降られてもそのまま収納しましたから(笑)
Posted by .popy.popy at 2012年10月11日 22:37
夜な夜なWAYに間に合いましたね~
今回はスゴイ数のケシュアが並びそうですね~

私は濡れ、破れが怖いので、他の幕のシートを折って敷いてます
今の内だけかもしれませんが(爆)
Posted by U字U字 at 2012年10月11日 22:54
★.popyさん
確かに家に帰って乾かせばいいんですから、それほど気にしなくても
いいのかも(^_^;)
Posted by BauerBauer at 2012年10月11日 23:52
★U字さん
なんとか間に合いました(^ν^)
ただ本命はあれだったんですが・・・。

グランドシート、アメSのものを折って使ってみようかな。
Posted by BauerBauer at 2012年10月11日 23:54
同期入村ですね(笑)
一緒に収納頑張りましょう^^

私は、ブルーシートの小さいやつか、クロノスのグランドシート
を折って使うつもりですよ。
Posted by ばすかんばすかん at 2012年10月12日 00:09
私もブルー(シルバーシート)を折って敷いています。
ボトムの汚れを気にしなくて良いし、石ころなどでの穴あき防止として。
Posted by たまごん at 2012年10月12日 00:29
ありゃ~♪
ドンドン増殖していますね?

さて、私はいつものドームテントかな…
来週ヨロシク~!!
Posted by koutaroukoutarou at 2012年10月12日 01:03
ついに到着しましたね♪

σ(・_・)の場合、グランドシートは持ってないので
いつもブルーシートを使ってます。
180×180のを半分に折って使ってます。
まあ、大事に使うならシートを敷いておけばいいよね。^^
それとも・・・ワイルドにいきます?(笑)
Posted by ぷー at 2012年10月12日 08:46
村民同士、よろしくお願いします♩

私は、ランブリ6のグランドシートです。
かなり大きいけど、まっいいかーと折って使ってます(^。^)
Posted by karen at 2012年10月12日 17:32
★ばすかんさん
そうなんですよね、畳むのがね(^_^;)
何度か練習したので大丈夫だと思うんですが。

やはりグランドシートは既存のものを流用ですよね。
Posted by Bauer at 2012年10月12日 21:33
★たまごんさん
今日、ホームセンターにブルーシート見てきたんですが、
お値段結構しますね(´Д`)
やっぱアメSのを流用かな・・・
Posted by Bauer at 2012年10月12日 21:35
★koutarouさん
暗い中、設営するのはやはり簡単なものに惹かれます。
いつも使ってるアメSは、機能的にはまったく不満はないんですが、
唯一、設営撤収がちょいと面倒なんですよね~

こちらこそよろしくです(^ν^)
Posted by Bauer at 2012年10月12日 21:38
★ぷーさん
確かに180×180を半分に折ればちょうどイイですね。
今日ホムセンで見てきたんですが、案外高かったので躊躇してしまいました(´Д`)
ダイソーにないかな?
Posted by Bauer at 2012年10月12日 21:42
★karenさん
ランブリ6用となると8角形ですよね。
きっちり折るのが難しそうですが、そんなことないですか???

どんなケシュア村になるか楽しみですね(^ν^)
ではでは~
Posted by Bauer at 2012年10月12日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに・・・
    コメント(20)