ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月17日

第6回夜な夜なWAY Evolution3

第6回夜な夜なWAY Evolution3



春キャンプらしい画ですね~

ほのぼのとしていいな(^ν^)

金曜は雨の中、設営するんかと少々テンションダウンしてましたが、
到着するころには雨もあがり絶好のキャンプ日和に キタ――(゚∀゚)――!!

皆様今回もお世話になりました (´▽`)アリガト!う



同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
とある高原キャンプ場での出来事
リベンジ完了
まったり
アシブリキャンプ
片添祭りbyチャリンコ
第7回夜な夜なWAY Evolution.4
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 とある高原キャンプ場での出来事 (2015-10-12 20:42)
 リベンジ完了 (2013-11-16 19:18)
 まったり (2013-11-09 20:41)
 アシブリキャンプ (2013-11-09 20:39)
 片添祭りbyチャリンコ (2013-11-05 20:48)
 第7回夜な夜なWAY Evolution.4 (2012-10-20 23:13)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

雨もあがり、さくらも満開で、
最高に、楽しかったですね。

またゆっくりやりましょうね~。
Posted by おっちい at 2012年04月17日 22:01
雨が降ってたら車中泊も考えました。(笑)
でも・・・余計なこと考えることもなかったんだ。
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
またやりましょう♪
Posted by ぷー at 2012年04月17日 22:02
久しぶりのレポかと思ったよ(笑)
Posted by ひこ at 2012年04月17日 22:15
お疲れ様でした。

僕は昼から岩倉にいましたが、到着した時から夕方までずっと雨降ってました。

翌日も早くに退却だったので、幕張らずに車中泊でした(-_-;)
次回こそはフル参戦でテント泊したいです。
Posted by U字 at 2012年04月17日 23:12
時間がゆっくり流れてる雰囲気が伝わりますね〜
Posted by たまごんたまごん at 2012年04月17日 23:13
お疲れ様でした~^^!
今回もお世話になりました!!
私も雨でテンション低かったんですが、行ってみると雨も止んでたので
一気にテンション上がりました(笑)
またゆっくりとやりましょうね♪
Posted by らいすらいす at 2012年04月17日 23:21
お疲れ様でした。
ほぼ同じ時間帯の到着でしたが、
設営時に雨が降ってなくって良かったです(^。^)
久々に気持ちの良いキャンプでしたね。

また次回キャンプでご一緒しましょう♪
Posted by karen at 2012年04月17日 23:29
そうそう、この桜の木の下が気持ち良かったんですよ。
寝たら更に良かったんでしょうが、みすみすネタを提供する訳にはいかず、、、(笑)

秋も宜しくです。
Posted by .popy at 2012年04月18日 00:00
良い写真ですね。
とってものんびりしてるのが分かります。

今回もご一緒できてよかったっす。

また遊びましょう。
Posted by てるゆき at 2012年04月18日 07:29
改めて写真を見るとやっぱり凄く奇麗な桜ですね^^

昨年の蕾キャンプ?が印象深くて、今年の満開の桜の下が一層際立ちました(笑
Posted by ロミロミ at 2012年04月18日 08:10
お疲れ様でした。
次回はk川さんみたいにロードバイクでどう?
サポート隊になって道具は運ぶよ~。
Posted by やすきちやすきち at 2012年04月18日 21:27
お疲れ様でした~♪

しまった~!!
・・・せっかくお会いしたのに、あのローアングルの写真の撮り方聞くのを
すっかり忘れてました!!(爆)
また今度教えて下さいね♪^m^
Posted by 和串 at 2012年04月18日 21:58
★おっちいさん
最高のキャンプ日よりでしたね。
ちょとしかお話しできませんでしたが、また次回よろしくです(^^)

★ぷーさん
雨設営はたいへんですからね。
こうゆうときにケシュアはいいですよね。
私も設営簡単なテントが欲しいっす!
また、やりましょう。
スタバミーティングも参加しますよ~

★ひこちゃん
レポ・・・・まさかね(^^;)
Posted by Bauer at 2012年04月19日 12:58
★U字さん
お疲れさまでした。
やっぱり夕方は雨だったんですねぇ。
私は車中泊ってしたことないんですよ。
まあ、車が小さすぎてできないってのもありますが(´Д`)
次回は是非テントで(^ν^)

★たまごんさん
今回もごちそうさまでした!
バケットに塩昆布って合うんですね~
密かにたまごんさんって料理上手ですよね(´∀`)

★らいすさん
こちらこそ、お世話になりました!
久しぶりにゆっくりとお話しできましたね。
ファミリーもいいですが、たまにはソロもいいでしょ(^ω^)
次回もよろしくです。
Posted by Bauer at 2012年04月19日 23:04
★karenさん
お疲れさまでした。
雨が上がってよかったですね!
いや~ホント気持よかった(^ω^)
こんなにいい天候も久しぶりなような気がします。
次回もよろしくです。

★.popyさん
今回もとってもお世話になりました。
開催日もこれ以上ないほどばっちりでしたね(^ω^)
いや~ホントよかった!
こちらこそ次回もよろしくです。

★てるゆきさん
今回もとってもお世話になりました。
この季節のキャンプは最高です!
最高の日和だったのはみんなのおかげでしょう。
また、やりましょう(^ν^)
Posted by Bauer at 2012年04月19日 23:15
★ロミさん
今回もとってもお世話になりました。
こんなに満開の桜を見たのも久しぶりな気がします。
しかし、土曜日の早朝到着には驚きました(・o・)
次回もよろしくお願いします。

★やすきちさん
お疲れさまでした!
あの坂を登れる自信がない・・・_| ̄|○
K川さんはさすがだなぁ

★和串さん
お疲れさまでした(^ω^)

あのアングルはですね・・・

怪しまれないように( ´ノД`)コッソリ
次回もよろしくです。
Posted by Bauer at 2012年04月19日 23:22
お疲れ様でした~

今回お初でした。
満開の桜も綺麗で良い写真ですね。

あまりお話できませんでしたが、次回は宜しくお願いします。

お気に入り頂戴します(b´∀`)ネッ!
Posted by *Gen**Gen* at 2012年04月20日 10:42
★*Gen*さん
お疲れさまでした(^ω^)
ステイシー、キレイに張ってましたね!
前室があんなに広いなんて驚きました。
こちらこそよろしくです。
Posted by Bauer at 2012年04月22日 01:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第6回夜な夜なWAY Evolution3
    コメント(18)