ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月01日

小川の椅子のネーミングは・・・


koutarouさんのブログを見てたら、小川が新商品だしてるとのこと。
早速、小川のHPへ。

テントやシェルターはいつもの小川系だな。

で、なにげなく椅子を見てみると・・・


え!? デラックスアームチェアが廃盤になっとる!



いつから???気がついてなかったの私だけ?

デラックスアームチェアのあの背もたれの角度がよかったのにね。
もちろん、私もデラックスです。


しかし、小川のネーミングどうにかならんのか。
わかりづらくてしょうがない。
デラックス、ハイバック、リラックスと何がなんだかわからん。
いっそのこと、背もたれ角度◯◯度アームチェアとかのがわかりやすいのにwww


さらにコンフォートも出てきやがったし。
しかし、これお値段高けーな。
小川の椅子のネーミングは・・・
これってハイバックの帆布バージョンなんだろうか?




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
Onway スリムチェア23 OW-23 開封~!
Onway スリムチェア2 Slim Chair2
これでいいじゃん
続 ちょっと気になるテント
ちょっと気になるテント
ランドベース 6
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 Onway スリムチェア23 OW-23 開封~! (2015-11-05 21:24)
 Onway スリムチェア2 Slim Chair2 (2015-11-01 12:24)
 これでいいじゃん (2015-01-15 23:38)
 続 ちょっと気になるテント (2014-09-25 21:15)
 ちょっと気になるテント (2014-09-23 13:03)
 ランドベース 6 (2013-12-13 20:53)

この記事へのコメント
発信元ですが気づきませんでした…(笑)

私はリラックスを持っています。
この3種の椅子は好みだと思いますが
どれも良くできていますね?

浮気性なkoutarouですが
椅子だけは浮気していません。
焚火の火の粉でだいぶん穴開いてますけど…

しかしコンフォートは家族分揃えると
財布にも重量的にも辛いなぁ…
Posted by koutaroukoutarou at 2012年02月01日 23:52
結構な値段ですね。
思わずビックリしました。
あぁ、ハイバックを5,980円で購入した頃が懐かしい・・・(笑)
Posted by ぷー at 2012年02月02日 00:44
コンフォートは私のブログの12月22日のトップ画像に載ってます。
一緒にキャンプしたotiinuさんのイスです。
比較したら分かるけど凄く骨太でしっかりした作りでした。
でも やっぱ高いね。(笑)
Posted by やすきち at 2012年02月02日 19:38
★koutarouさん
小川の椅子はどれもリラックスできますよね。
なので立ち上がるのが億劫になりがちですが。
とくにリラックスに一度座ると立ち上がりたくありませんw

★ぷーさん
コンフォートの値段の高い要因はやはり帆布だからですかね?
外観がほとんど同じなので高額なモデルはやはり外観にもこだわって欲しかったなぁ。

★やすきちさん
ほーー、骨格がしっかりしてるんだ。
でももうちょい、ぱっと見た目に差別化して欲しいなぁ。
自宅で常時使用するなら、この値段でもいいかもしれないけど、アウトドアで使うとなると、どうだろ・・・
Posted by Bauer at 2012年02月03日 12:46
帆布バージョン!!!!!!!!!!!!!

ホシイホシイホシイ!!!!!!!!!!!!

たき火で穴開きにくいのが魅力的ぃ

小川のイスを買うかどうしようか迷ってたぶん嫁にはヒットですw


今回のプレゼンターはBauerさんということで~

さぁ、殿にプレゼンしよっとwwwwww
Posted by しなまましなまま at 2012年02月03日 15:34
★しなままさん
確かに火の粉には強そうですね!
小川の椅子は座り心地がいいんですよ~
この値段だったら、自分の名前が刺繍で入れられたりできたらい面白いんだけどなぁ。
Posted by Bauer at 2012年02月06日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小川の椅子のネーミングは・・・
    コメント(6)