ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月29日

【踊ってみた】 くらん大尉です

【踊ってみた】 くらん大尉です

おそらく今、踊ってみたカテゴリのニコ生で一番人気と言ったら彼女でしょう(^^)

私も当然好きですが何か???


※コメントがすごくて画面が見えないぞという方は、プレイヤー右下のアイコンをポチッとすればコメントが消えます。
※お約束の期間限定アップです



同じカテゴリー(踊ってみた)の記事画像
踊ってみた 第3弾
踊ってみた 第2弾
まころん
同じカテゴリー(踊ってみた)の記事
 今一番のお気に入り (2012-10-28 19:11)
 泣けてくる・・・ (2012-10-15 21:51)
 久々の・・・ (2012-07-30 22:25)
 踊ってみた 【わたちゃん】 (2011-08-17 22:09)
 踊ってみた あぷたん (2011-02-28 22:21)
 ニコニコダンスマスター (2010-12-22 00:03)

この記事へのコメント
アイポンじゃ見れませ〜ん(>_<)
いつまでの期間限定なの?
Posted by コヨーテ at 2010年08月29日 23:50
★コヨーテさん
あれ?アイポン見れないのかぁ
では、しばらく残します(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2010年08月30日 01:21
携帯から見えませんが、まころんとは違う人なんでしょうね(笑)
Posted by ギャラクシー at 2010年08月30日 07:20
良かったです。
キレのあるダンスでしたね。
音楽とのマッチングも良かったです。

しかし流石ですね。
よく見付けられました。
感心しております。(笑)
Posted by てるゆき at 2010年08月30日 08:23
おや、今回の後画像はタチコマじゃないんですね(笑)

私の親父も最近ロード乗りになったんですよ
でもフレンチバルブが扱いきれないみたいで
帰省した時に空気を入れるのが私の仕事なんです(^^;)
Posted by ハス at 2010年09月01日 01:30
★ギャラさん
返事おそくなりましたm(__)m
まころんは最近踊ってくれないんですよね。
ニコ生もないし・・・。
寂しいです。

★てるゆきさん
返事おそくなりましたm(__)m
顔出ししていないのがちょっと残念ですが、かわいいでしょ!
たくさんいる踊り子の中でも3本指に入ります(^^)

★ハスさん
お父さんがロード乗り始めたんですか!
すごいな~~
ということは長く続けられる趣味なんですね。
フレンチバルブって難しいんですか???
Posted by Bauer at 2010年09月02日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【踊ってみた】 くらん大尉です
    コメント(6)